キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

ごんた〜発熱腹痛 下痢

2017年03月19日 | 家族性地中海熱(FMF)
ずっと調子が比較的良かったのに

公園に行ってるのかと思ったら、久しぶりにベッドの布団の中で眠っていた。
びっくり
熱を測ったら、37.7℃だと言う。
(;´д`)
あまりにぼーっとしているので、再び測ると40℃だ。
きっとまた、アミロイドが高くなってるなと思い、ステロイドを入れた。

耳鼻科で一応インフルエンザの検査して貰ったが、陰性体温38.8℃。

そう言えば、少し前に何もしていないのにね〜

結節性紅斑やら皮下出血
皮膚の炎症が酷かった。




口臭も酷くなっていたなあ〜
とつくづく思う。

頑張っていたからね。
体力の限界だったんだろうね。

明日には下がると良いね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー〜初めてのヴァ... | トップ | 夜中の大騒動〜ステロイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL