しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

咲きました

2016-10-19 | 日記
昨日は蕾だったかぼちゃの花です。



このかぼちゃはコンポストの土の中にあった種から発芽してすくすく育っているものです。

夏野菜のかぼちゃはすでに収穫が終わっていたり かぼちゃコンテストなんかも開かれたりで・・・

いま育っているのはとってもおかしいのです。

でも せっかくがんばって伸びているので 毎日応援しているところです。

そして今日 花が咲きました。



直径2センチくらいの実もできてますよ。

寒くなる前に一人前に育つかな。

おっとその前にハロウィン。

あと12日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご自由にどうぞ~ | トップ | 紅玉で~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock)
2016-10-20 00:21:14
かぼちゃは、煮ても焼いても甘くて
美味しいですっ♪
今年も、猫さん達にハロウィンを
やってあげねばっ!
ちなみに、冬至かぼちゃも毎年の
恒例行事でーす!
Unknown (きゃろらいん)
2016-10-20 21:28:54
ROCK様へ
ネコさんたちにも ハロウィンプレゼントをあげるのですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む