Tゾーンキャピタル

 / Weblog

株式会社T・ZONEキャピタルは現在、「バリューストック投資」に特化した投資事業を展開しております。

【現在大量保有している上場株式銘柄】
○ビオフェルミン製薬株式会社(大阪証券取引所1部上場 4517)

○理研ビタミン株式会社(東京証券取引所2部上場 4526)

○エステ-化学株式会社(東京証券取引所1部上場 4951)

○ミヤコ株式会社(JASDAQ上場 3424)

○佐藤食品工業株式会社(JASDAQ上場 2814)

○日本管財株式会社(東京証券取引所1部上場 9728)

○株式会社大田花き(JASDAQ上場 7555)


【上記企業を選定したポイント】
(1)ブランド力がある
(2)無借金(もしくは現預金が有利子負債を上回っている)
(3)ROA・ROEが高い
(4)過去の業績のトラックレコード

【投資意思決定における判断基準】
(1)長期ROA
(2)純資産倍率
(3)推定妥当株価
(4)IRR基準

【投資スタンス】
 上記の5つの企業はいずれも持続的、自動的に成長していくビジネスモデルを確立している企業であり、 かつ将来のどのような経済社会環境にも耐えうる企業であると見込んで、投資をしております。 又、当然のことながら別の重要なポイントとして、安定的な配当収入があることも見込んでおります。

同様の基準で我々が選別した企業は他にも数社ありますが、我々の基準で考えるところの
“バリュ-"に該当する企業にのみ、実際の投資を行っております。どんなに優良な企業であっても、 現在水準の価値に比較して株価が高い場合は、資金を投下することは致しません。

上記5つの企業への投資については、単なる株式投資ではなく、 事業そのものへ投資を行っていると考えておりますので、投資スタンスは超長期保有となります。 事業への投資に「転売による値上がり益」を期待してもうまくいく保証はありません。事業への投資は、 優れたビジネスモデルと優れた経営者とが組み合わさって初めてうまくいくものであります。 T・ZONEキャピタルの株式の投資は、一貫してこれと同じ考え方で銘柄を選び投資を行っております。
コメント ( 21 ) | Trackback ( 5 )
« 2814 佐藤食品...   
 
コメント
 
 
 
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:28:38
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/cpq7jLXi.html
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:42:33
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/yfgJkCXb.html
 
 
 
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:38:18
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/KLoxagQT.html
 
 
 
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:38:10
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/OvrL6MKf.html
 
 
 
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:06:35
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/f5lbEdHD.html
 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:40:41
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/603SOe6s
 
 
 
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 20:34:04
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
 
 
 
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 23:29:19
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
 
 
 
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 13:45:15
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
 
 
 
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-06 12:36:19
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://WR5AkfD.darani9pi.net/
 
 
 
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 17:01:05
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://AwFV8Nb.fe7a4.net/
 
 
 
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 15:16:31
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://kCO1W0M.fe84a.net/
 
 
 
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-27 16:59:48

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://ebSX2yW.bikubikubikini.com/
 
 
 
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-21 10:10:54

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://Z25zgpS.1st-sf.com/
 
 
 
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-04-21 13:34:42

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://S0MMjQM.shikopyu.todonotsumari.com/
 
 
 
お姉タン(´・ω・`) (ビタミンZ)
2009-05-06 08:36:49

http://wAQmIwJ.ashikoki.mlstarn.com/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
 
 
 
らくしょぉー( ´,_ゝ`) (オモチャ)
2009-05-07 15:36:31

ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://3tdTpga.sakesuki.mdern.net/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)
 
 
 
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 19:19:09

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


 
 
 
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 11:50:56


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
 
 
 
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 14:48:47

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

 
 
 
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 02:21:17

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
株式投資でキャバ嬢が一億儲けた@@?! (株式投資でキャバ嬢が一億儲けた@@?!)
株式投資で一億儲けたキャバ嬢がいると言う噂があるけど、株式投資でそんなに儲けられるなんて本当かな?株式投資ってそんなに簡単にできるのかな?
 
 
 
株式投資の銘柄選択方法 (株式投資究極奥義~破壊力1000%~)
株式投資の銘柄選択方法株式投資をするうえで、銘柄の選択がよく悩みの一つに挙げられますよね。数千銘柄もありますから、どれを選んでいいのかわからなくなって当然だと思います。そこで、今回は私の銘柄選択方法をお話いたします。と言っても、すごく簡単です。私は現在...
 
 
 
理研ビタミン 4526 (おすすめ!株の個別銘柄)
Tゾーンキャピタルております。【現在大量保有している上場株式銘柄】 ○ビオフェルミン製薬株式会社(大阪証券取引所1部上場 4517) ○理研ビタミン株式会社(東京証券取引所2部上場 4526) ○エステ-化学株式会社(東京証券取引所1部上場 4951)
 
 
 
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
 
 
 
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...