A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー~My Home Town~の旅 LIVE前まで

2017-06-14 11:48:26 | other

友達と出雲に行ってきました。
TUBE TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー~My Home Town~ のLIVEに行く為です
朝6時過ぎに出発して。。
途中いくつかの道の駅に寄りながら、

  オブジェが。。
車の旅を楽しむ~ 今日も最高の晴天

3時間くらいドライブし

出雲に到着。

今日は出雲そばを食べる気満々です。
道の駅で食べたいのを我慢して、、
教えて貰ってたお店「えにし」で温・冷どちらも食べれるお蕎麦を頼む。イェイ

 

これはね~、季節のせいか・・冷たい方が美味しかったです~。
参道でウロウロお土産ものや、試食を楽しんだ後、

出雲大社を参拝。

途中にアジサイなどの花も咲いており・・・ 癒される~。

参拝して少しお腹を空かせたら、次に友達から指令のあったお店へ。

ここのぜんざい 「中井貴一さんSpecial」

映画『RAILWAY』の撮影の時に訪れられたんですね。
この映画観ましたが、とっても良かったです

これは食べねばと、

冷たいぜんざいに焼餅が紅白で入っています。
甘すぎず、美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Love music | TOP | TUBE LIVE AROUND 2017 迷所... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | other

Trackback

Trackback  Ping-URL