A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー~My Home Town~

2017-06-14 12:39:02 | Music

18時30分開演。GOODSは17時から販売でした。

めちゃめちゃ楽しかったーーーーーっ!!!!!!!!! LIVE-----っ!!!!!
今回はSTAGEが凄く近い席で、どうしようみたいな。。
ノリが変だったらどうしようと開演前にドキドキしましたが、
友達のリードで全然大丈夫でした。

前田さん、喉の調子はオッケーですね。凄く声が出てて、バラードなんて絶品の歌唱 ジーーーンときまくりっっ。

そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

春くんのGuitarがぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

カッコええ~~~~~~!!!!!!!!

いやいやいや、久し振りに観た春くんの演奏

昨年のSOLO TOUR/// 友達に言われたんだけど、行けばよかった・・・と後悔。。

本当に、本当に、楽しいLIVEだったわ~。MCも大笑いした。
アットホームな雰囲気あり、楽しませる工夫がそこここに盛り込まれ、
決めるとこ、バシッと決めて

あっという間の時間でした。
出雲LIVE、盛り上がってましたわ~。

今回のTOURは、35年間の中で今まで一度も行ったことのない所に行かれるそうで
とか、とかがあって、

来てください! と何度も呼びかけされてたわ。(笑)

MCもお茶目な前田さん。(笑)

明日は、TUBEも岡山。せっちゃんも岡山です。
どちらも、きっといいLIVEになるでしょう。

春畑道哉 『SAMURAI Stranger@Zepp Nagoya 2016 Live Rehearsal』

リハの様子を惜しみなく見せてくれる春くん。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« TUBE LIVE AROUND 2017 迷所... | TOP | 明日は »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL