A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

せっちゃん週間

2017-05-18 21:34:09 | other

その① 『関ジャム完全燃SHOW』
    ★レキシ特集 一時間レキシのあれこれで、せっちゃんとコラボした曲やレキシネームなど、
     色んな場面で名前がでるでる。大物ミュージシャンとのコラボでは「名曲の無駄使い」のコメントも紹介される。(笑)

その② 『ごごなま おしゃべり日和』
    ★世良公則さん出演 せっちゃん、達也さんのMANNISH BOYSで「宿無し」をCOVERした映像が流れる。
     世良さんも「ずっと好きだった」をCOVERしてて、せっちゃんとのエピソードが話される。
     40周年のSpecial Guestのこともあり。

その③ 『スッキリ!!』
    ★月に吠える。出演 せっちゃんインタビュー!!!!!!!!!
     アップで結構話されていました!!!!!

TOURは始まっています。
色んな番組でせっちゃんが登場~
何か、たのしーーーーーーーーーーーーーーー
TOURに合わせたようなせっちゃん週間。
偶然でしょうが。

THANKS

☆世良さん40周年チケもGETできた~。
楽しみは続く。。

『たのしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« またまた宮島 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL