A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

11/3 TOUR START

2016-11-02 12:57:46 | Music

明日からMANNISH BOYSのTOURが始まりますね~


初めてMANNISHに行った時、せっちゃんが最初に演奏したのはドラムだった。

今度はどんなTOUR、内容になってるかな~~ 

イェイ!!!!!!!!!

盛り上がっていこう!!!!!!!!!


追記

昨日ここに動画をUPさせて貰ったことが、zoom zoom様に大変なご迷惑をおかけしていたら
申し訳ありませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« モッズコート | TOP | MANNISH BOYS インタビュー »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Music

Trackback

Trackback  Ping-URL