A White Night 

「眠れない夜」ってぐーぐー寝てますが・・
好きなことやってる時は目がらんらん。

レキシTOUR 参戦!

2017-04-20 10:50:21 | Music

レキシツアー2017 不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち

に、友達と参戦決定

せっちゃんTOURにTOUR参戦してすぐなので

えっ?

少し迷ったのですが、Dr:蹴鞠Chang
玉田豊夢くんなので、、、う~ん、行きたいな~~と諦めきれず、

行っちゃうことに決まりました
Bassがヒロくんではないのが残念ですが。。 

レキシOfficialサイト こちら

稲穂振るのかな~
「稲穂の妖精たち」ってついてるくらいだから・・・。
GOODSも楽しそう。(笑)

生『姫君Shake!』聴きたい!!!!!!


笑えます。

レキシ - 「KATOKU」 Music Video (YouTube ver.)


曲は良いわ~~~ 

レキシさんも「ARABAKI ROCK FEST.17」に出るんですね~
みちのく公園、ずっと前にLIVEで行ったことがある。
仙台駅から結構あったよね~。
もうちょっと近くだったら良かったな~ 

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« Beauty And The Beast  | TOP | MTV 「 スガフェス EXTRA ~... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL