Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けまして

2016年01月22日 09時35分41秒 | 病院のアレコレ

あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

個人的な話になりますが、院長は、昨年は厄年でした。今思えば無難な年だった気がします。

今年は、後厄ですので、新年早々、厄払いのために栃木県にある「佐野厄除け大師」に行ってきました。

たまたま、列の一番前に居たので、御護摩壇に護摩木なるものを投じる、護摩焚きを目の前で体験することができました。

なかなか、日常にはない体験でした。

家内安全、身体健全…などのお願いだけでなく、商売繁盛を強く願う方々(一段上がったより高額な祈祷料を納めた方々)も居て、何か見てはいけないものを見てしまった…ような、貴重な体験でした。

今年も何事もなく、無事に過ごせますようにッ

余談ですが、佐野市の中心街で佐野ラーメンを食べようかと思って、店内に入ったら、テイクアウト専門のお店で、結局ラーメンは食べられず、モスバーガーでした。もう少し下調べすれば良かった…。お勧めなラーメン店があれば、

本年も皆様や伴侶となる動物さんにとって良い年でありますよう、心から願っております。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の診察は、今日でおしま... | トップ | 犬の混合ワクチンに関しての... »
最近の画像もっと見る

病院のアレコレ」カテゴリの最新記事