Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫のワクチン不足に関してのご連絡とお願い。

2016年12月18日 11時48分00秒 | 病院のアレコレ

いつも当院を受診していただきありがとうございます。

今回は、猫さんのワクチン接種に関してのご連絡になります。

今年の年末から、猫のワクチンの供給が不安定になっております。

当院でも同様に猫のワクチンの在庫が大分少なくなってきております。

来院していただいたにもかかわらず、ワクチンの接種ができないことがあるかもしれません。誠に申し訳ありません。

当院では、今すぐワクチン接種が必要な子猫さんなど、猫さんの伝染病にかかりやすい環境にいる子になるべくワクチン接種をさせてあげたいと思っております。

ご迷惑をおかけしますが、毎年ワクチン接種をされており、家でのみ生活している成猫さんの飼い主様へのお願いになりますが、ワクチンの接種の時期を少しずらしていただけたら幸いです。

また、せっかく来院していただけたのに、ワクチン接種ができない状態になることが予想されますので、事前に「猫のワクチン接種が可能かどうか?」のお問い合わせ頂くようお願い申し上げます。ご面倒ですがご協力のほどよろしくお願いいたします。

尚、毎年ワクチンをうたれている場合は、1年後に急激にウイルスに対して抵抗力がなくなることはありませんので、ご安心ください。

 

また、先日の犬ちゃんのワクチンの供給に関しては、現在大分改善しておりますので、当院では5種、6種、7種の各ワクチンの接種が可能となっておりますので、ご安心ください。ご迷惑をおかけいたしました。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

               平成28年12月18日 caroどうぶつ病院 院長 笹岡宏次

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の混合ワクチンに関しての... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

病院のアレコレ」カテゴリの最新記事