Carnal Engagement

大人のための真面目な blog

店外デート

2006-03-20 02:42:21 | ソープ
ソープ客が姫に店外デートを誘うので困るという話を泡姫本音系blogで最近よく見かけるので -- 例えば 泡姫の本音 とか -- この blog でもこの話を取り上げてみたい。

ソープで店に数コマ分のお金を払って出勤中の姫と一緒に外に出ることを「外出」と呼ぶ。お金を払った分の時間だけ姫が一緒につきあってくれることになり、どこかでデートや食事するもよし、ホテルに行くもよし。姫はそのコマ数だけ指名客が付いた勘定になる。システム上は存在しないが、吉原では多くの店で客と姫と店との信頼の上で行われている。

一方、姫が休みの日にプライベートで客と会うことは、俗に「店外」と呼ばれる。オフィシャルにはそういうことはあり得ないはずなので、この呼び方も正式な用語では無い。
店外には様々なケースがあり、その良し悪しについてはまあいろいろあるのだが、「店外を誘う客は嫌われる」というのが風俗の鉄則だとして憶えておいて欲しい。後で詳しく書くが、私は「客の側から店外を誘うべきではない」というポリシーを持っている。

店外、つまり店の外で会うシチュエーションとしては、例えば以下のようなパターンがある。
  1. プレゼントを渡すなどの用事で待ち合わせる
  2. 姫が仕事上がったあとなど一緒に食事する (アフター)
  3. 一緒に映画やコンサートなどに行く
  4. ホテルに行く
  5. お金を払ってホテルに行く(裏引き)
私も1~3は経験がある。私の誕生日にやんごとなき理由で急遽休みになった姫がプレゼントを渡したいからと言って電話してきたのが1度で、このときは喫茶店で待ち合わせてプレゼントを受け取った。アフターも数回。あと、かなり特殊な映画の趣味を持っている姫から映画に誘われて休日にご一緒したことも1度ある。一緒に見に行ってくれそうな人が私の他にいなかったらしい。
1~3も賛否の分かれるところではあり、幸い私が店外をご一緒させてもらった姫の店ではそうでもなかったが、禁止している店も少なくない。一方4~5は問題が遥かに大きい。特に5は客・姫・店の間の信頼を完全に損なう話だ。決してお勧めできない。Hしたければ店に行こう。

さて、1~3であっても、客の側から姫を誘うようなことは基本的に無しだと考えたい。姫にとって来る客来る客に誘われるのはたいへんな迷惑だし、それに「4~5目当てだろ」と思われること確実。
姫にとって客と店外デートすることは、休日出勤することと等しい。それも無給で。客が店外を誘うということは、休日出勤しろと言っているようなものだ。自分がそんなことを言われれば、誰だって怒るだろう。
客にとって好きな姫と外で会うのは1~3でも楽しいものだが、それはあくまで姫の方から誘われた場合だけだと考えよう。一緒にいて楽しい人だと姫が思ってくれれば、誘われることもあり得る (もちろん絶対店外しないポリシーの姫や店も多いが)。そして 4~5 は基本的に無い話だと。

最後に、「なぜ男性客は店外したがるのか」という話も少しだけ。これには大きく二つの流れがあるらしい。
一つは、言葉は悪いがいわゆる「タダマン狙い」で、つまり4を狙っている客である(金額が安ければ5でも満足する)。まあ一言で言うと「セコい客」ということになる。どうも店外に誘う客の大半はこちらのようだ。
もう一つは、「特別扱いされたがる」タイプで、自分は特別扱いされたということで優越感を得たいのだろう。またこちらのタイプには、不幸にして姫に惚れてしまった男性客も含まれる。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-21 13:48:57
carnalさん

ブログまた再開ですか?^^

また遊びにきまーす♪
いらさいませ (carnal)
2006-03-21 20:23:01
一年半ぐらい放置プレイだったんですが、ようやく再開の運びとなりました。よろしくおねがいしますです。
はじめまして。 (お風呂男)
2006-03-21 22:43:20
ソープが大好きな人間です。

よく似た記事を書いていますので、TBさせていただきました。

よろしく、お願いします。