Carnal Engagement

大人のための真面目な blog

宮崎あおい/ボジョレヌーボー(吉原)

2004-08-31 17:51:03 | ソープ
素人系好みの方にお勧め。この店らしいタイプ。
スレンダーとは言えないが許容範囲。
性格は適度に明るく仕事も前向き。テクは無いが頑張ってくれる。
しっとりした色気は無いが、健康的なかわいさがある。
WWWサイトの写真は出来過ぎだが、アルバムの写真は悪過ぎ。実物は中間ぐらい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
トップ | 燐月(セレン) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおちゃん (佐藤委加)
2008-03-01 18:50:52
あおちゃん!?委加だよ♪Mステで大橋卓弥のPVであおちゃんが出てたからびっくりした!☆

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
やむを得ずソープランド (現実と仮想とのハザマで落ち着かない日々。)
気の休まらない日々が続いておりますが、いい加減ひとときでも現実を忘れたくなってお金がないのに吉原行ってきました。 私にとっておなじみのボジョレーヌーボー。 かわいくて良い子でしたが、高級ソープとしてはちと物足りませんでしたね。 相も変らぬゆったりした異空間