Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

週末モーニング隊♪

2010-08-08 | ♯モーニング探訪♯
今回のモーニング探訪は珍しく岐阜市へ。
茜部にある【CIEL BLEU】シェルブロ☆
サンドウィッチ&喫茶のお店


ずいぶん昔からあり、以前行ってみたときは、
なぜか見つけられず。。。
理由は今日判明!
その時はまだカーナビがついてなく、感覚的に行ったんだけど、
外観を知らず、自分の中で勝手に一軒家のお店だと思い込んでた
だったら見つからないはずだぁ。ビルの1Fテナントだったんですねー

ちっちゃいのかな?と思って入ると、
多分テナント2つ分あって、意外とゆったりした空間でした


普通のモーニングをオーダーしました。
モーニングセットもあったけど。。。


普通のモーニングは、二種類から選べるトーストサンドがメイン
手前が小倉クリームで奥がハム

小倉クリームは、クリーム無で頼んだら、ほんとに小倉だけ。
で、できたらバターかマーガリン、ぬってください。。。
知ってればオーダー時に頼んだろうけど、もういいやぁ。。。

あ、普通なかんじに美味しいパンでした

あとは、味噌カツとゆで卵とヨーグルト

味噌カツが予想に反して揚げたてジューシーで美味しかった
味噌の味が好きな感じでした!
このちょこっとの量がまた丁度よいし。

これに何か緑のサラダか野菜系があると完璧なんだけど。。。

こちらのお店、専門店だけあって、やっぱりサンドの種類が豊富
今度はごはん時にきて、食べてみたいな

シェル・ブロ 喫茶店 / 笠松駅西笠松駅岐南駅
★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ♪ (yumi)
2010-08-08 21:56:19
ずいぶん昔に行ったことあるけど、サンドイッチの種類が豊富ですごくおいしかった記憶が(^o^)丿
今度はぜひ、純粋にサンドイッチ食べてみてー❤

なんか変なコメント上に書かれちゃってるね(>_<)!
迷惑な書き込み!!
返信する
そっかー (carmona)
2010-08-08 23:19:01
行ったことあるんだー☆
話題にしたことない店だもんね。
今度はサンドね

コメント、削除しときました。
多分無作為のいやがらせだね
返信する