☆it's carmen's way☆

広島市、英日通訳、大人の絵本サロン、キッズ英会話、えいごとにほんごのおはなしかい、365kimono(着物スタイリスト)

2/26 Haconiwaさんでの大人の絵本サロンレポ

2017-02-26 16:07:11 | 大人の絵本サロン 

昨日の大人の絵本サロン、なんとご参加者ほとんどの方のお子さんがわたしと同い年代。

ですが、こどもだけのものとして見られがちな絵本の、大人ならではの楽しみかたをご紹介させていただきました!


まず皆様の、開始前のご期待値。
☆絵本を自分で読まないのに楽しめること。
☆絵本の楽しさを感じ香さんのエネルギーを吸い取りたい。
☆感じること。
☆味わいにきました。
☆絵本の楽しさを体験する。
☆優しい気持ちになって帰りたい。
☆Englishがあまり上手でないので、絵本で楽しみたいと思います。


終了後のご感想。
♡期待以上、また来たい。適切な値段。 英語の発音も良く、日本語もイントネーションもリズム有り。日本語を再発見しました。(この年(70’s)ではずかしいですが(*´ω`))今日は楽しい時間をありがとうございました。久しぶりにワクワクしました。
♡期待以上、次回考え中、適切な値段。子育て中の女性におすすめかな。良かったところは石橋さんの声、キャラクター。(改善点)できれば個室がいいかな。(コメント)絵本の楽しさ思いだしました。これからも頑張ってください。
♡期待以上、また来たい、適切な値段。絵本それぞれに味があって楽しかった。(改善点)周りの話声がない環境であれば、より話に集中しやすいかなとおもいます。(コメント)普段絵本に普段絵本に触れることがなかったので、非常に新鮮で楽しむことができました。ありがとうございました。(英語が理解できなかったので複雑なストーリーは少し厳しかったです。)
♡期待以上、また来たい、適切な値段。参加おすすめは娘達、孫達。楽しく暖かい気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。楽しかったです。感謝感謝です。
♡期待通り、次回考え中、適切な値段。(おすすめ参加者)ホントはガリガリの過去の経験でしか生きていない人の気持ちをイヤしたり前向きな気持ちになるツールになりそう(時間はかかりそうだが) (自身の目標にした)感じるのテーマを意識して感じていましたが気持ちよかった。良すぎて眠かった(笑) (改善点は)本が見えやすい人と見えにくいポジションがあるので机の配置等に気配りが必要かな。(コメント)ありがとうございました。心がほわ〜んとしました。Hakoniwaは少しウル差かったですね。ゴハンも一緒だからしょうがないかもしれないけど、もう少し静かなほうが自分はよいかな。
♡期待以上、ぜひまた来たい。適切な値段。今日は英語が好きなかたに声をかけましたがどなたにも声掛けできる様な気がします。香さんのパワーを感じて元気がでます。 (改善点)お話の時間に食事をするのはもったいないです。別の時間にしていただきたいです。(コメント)楽しかったです。香さんとお会いしたかったので良かったです。絵本の良さがわかって、孫に読んできかせたいと思います。
♡期待以上、ぜひまた来たい、適切な値段。おすすめは、絵本好きな人、英語好きな人、心地良い時(が良かった点)(コメント)心地良い時でした。


♡♡♡♡♡


皆さま、娘を見守るかのように、暖かな目で、始終にこやかに楽しんでくださってこちらも絵本講師冥利につきました。こちらの会場ではお初の試みでランチタイムにしましたが、さすがにわたしも声量の限界でした^^;ので、時間帯を別途設定思案中です。今後実施確定の他会場はほとんど貸し切り会場ですので、また会場によって違った味わいを感じていただけるとおもいます(^^) ぜひぜひお友達お誘いあわせの上、またのご予約ご来場を心待ちにしております。

この度はご来場ありがとうございました(^^)/ 香 拝

https://www.facebook.com/events/600644163469107/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 https://www.facebook.com/yoshioka.emiko.7/posts/1874617516147762?pnref=story

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のHP開設いたしました!! | TOP | ミュージシャンのかたの英語... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics