☆it's carmen's way☆ Kaori Ishibashi 

365kimono なきゃつくる料理

0604 とうかさん

2011-06-04 20:08:39 | 365kimono(キモノ365日選び)
運動会の当日。テント設営、片付けまで手伝った後に、もう気力ナシなんだけど、
明夕雨予報ときけば、いっとく?

娘はあじさいを選択。
私は・・・これにしよ。

 
赤レンガの骨董市で激安で買った綿絽♪紅型系の柄がお気に入り。

ちょっとこのごろは昼は暑くとも、朝夕の気温がさがってるので、さすがに羅帯も手がでない。

長襦袢も着て
白献上

いつもなら暑いと叫ぶのに、今日はちょうどよかった。



珍しく私がカメラ持ってない画像 撮影by娘
本日でさらに日焼け加速。真っ黒な顔(笑)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島は明日から浴衣解禁=と... | TOP | 金魚の命 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ親子 (めんたま)
2011-06-06 21:08:05
姫ちゃんの嬉しそうな笑顔もステキだけど、
それを見ているcarmenさんの笑顔もステキ

やっぱり小さい頃から着物に親しんでいるから
姫ちゃんも着るのが嬉しいんだね~^^


私は一応顔は死守していますが(焼けてはいます)腕はかなり脱皮進行中。。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)