ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【YLC】vsC大阪「公式戦2連敗ですよ」@HUB

2017年03月15日 | 横浜F・Marinos

<2017ルヴァンカップGS第1節>
C大阪2-0横浜@キンチョウ
得点:(C大)木本、リカルド サントス

直前のリーグ戦からスタメン全取っ替えで臨んだ一戦は負け。CKのゴチャゴチャからの2失点。その内1つは完全なミスで与えたCK。あと足での枠内シュートがなかった様な・・・0-1で訪れたビッグチャンスをものにできなかった賢星。あのねゴラッソはいらないんだよ、素人でも決めれそうな決定機をプロは100%決めなきゃいけないんだよ。高野のFK、CKもちょっと残念続き。う~ん、みんな試合勘がなかったのかな。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金麦(桜缶)で前祝 | トップ | 牛たん元祖「べこ政宗」@仙台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL