ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【なでしこ2部】日体大FIELDS横浜vsオルカ鴨川「初」@小机

2017年04月20日 | FOOTBALL

<2017なでしこリーグ2部 第4節>
日体大FIELDS横浜0-0オルカ鴨川
観衆:450人

なでしこ2部観戦はたぶん初。なでしこへのスピード昇格や選手の多くが設立母体の病院に勤務するという話題のチーム、オルカ鴨川を見に行ってきました。第3節を終わって全勝同士の対決です。

まず日体大にボンバー荒川がいたことに驚き(笑)まだ現役だったんですな。個の実力は日体大の方が上でしたが、オルカは負けなかった。まだまだ旋風が続きそうな感じがしました(全く根拠なし)。昔見た映画「オルカ」のイメージとは遠く、荒々しいというか、ガツガツなチームではない、やっぱり女子だね。入場無料で十分に楽しめました。

  
2017年4月16日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【J1】vs広島「ゼロイチ... | トップ | 【J1】柏vs横浜「号外は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL