ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

今ここでしか味わえないひととき「シャトーカミヤ」@牛久

2017年03月12日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(鹿島戦)2017年3月10日】
<その1>

この日は有休取得。嫁と9時55分自宅を車で出発し、横浜駅で友人をピックアップし牛久の「シャトーカミヤ」に寄り道。ここは以前学園ドラマ『花ざかりの君たちへ』で使われていた場所。


1週間後に「桜まつり」だったみたいで残念。まだ寒いから桜も木々もまだまだ色づいていないけどね。

園内のビアレストランで昼食。
 

 「ラ・テラス・ドゥ・オエノン」

ランチメニュー「魚のお料理/カサゴのセモリナ粉と白胡麻焼き 野菜の煮込み添え(1,200円)」をいただく。ライスとスープ付。お上品過ぎてお腹が一杯にならない。同伴者が食べてた肉のお料理かハンバーグに俺らしくすれば良かったw。

8種類の牛久シャトービールが選べるランチビール(300円)を目の前で2杯ずつも飲まれたので悔しいから、「牛久ホワイト」と浅草の神谷バーで有名な「電気ブラン」をお土産に買ってきた。

その2へ続く

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【J1】鹿島vs横浜「また... | トップ | 地上120M「牛久大仏」@牛久 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL