ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

ゆにろーず「にんにくたまごラーメン」@流山

2017年09月18日 | 食遊(らーめん)

「にんにくたまごラーメン(流山店)」

 「初めて見た」から入店したけど、けっこう大きなチェーン店でした。車で営業する者にとっては駐車場が大きいのはありがたい。365日24時間営業だって。

漫画があったり充電可能なところもGood!!。WiーFiも飛んでます。券売機で買って、食券番号を呼ばれたら取りに行くSAのフードコート方式。

「にんにくたまごラーメン(しょう油/580円)」。たまごがちゃんと1玉入ってます。麺も玉子麺。にんにくを揚げ玉状にしたものが入ったスープ。いやー美味い、美味いぞこれ。白飯も頼めば良かった。

2017年9月14日訪問

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jのある風景「横浜編97(... | トップ | 功治の奥さんの本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(らーめん)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL