ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

松原健

2017年03月20日 | FOOTBALL CARDS

新潟横浜

昨年11月に異例の早さで移籍加入が決まった松原、第4節新潟戦は古巣との試合になりました。ブーイングをたくさん浴びてましたね。新潟在籍時は殆どケガの治療で試合に出ておらず、ケガが治ったら移籍では・・アルビサポの心中を察します(トレカもユニフォーム姿じゃないし)。

試合後にブーイングされるであろうアルビサポに挨拶に行くなんて気弱そうな顔とは違いメンタルは強いのかな。ただ試合中はだいぶ気負っていたようにも見えた。一応仁義を切ったし、今後はマリノスの松原として頑張ってください。そのすらっとした風貌から私の周りの女子達がざわつき始めている春です(笑)。

2016 J.LEAGUE OFFICIAL TRADING CARDS  TEAM EDITION MEMORABILIA #AN26

松原健選手 移籍加入のお知らせ(横浜オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【J1】横浜vs新潟「攻め... | トップ | 味処「あずま」@札幌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL