ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Jのある風景「横浜グルメ編21(豚丼)」

2015年10月20日 | FOOTBALLのある風景

トリコロールランドにあった店。普段はないから新横浜 パフォーマンス絡みの店かな?店名がどこにも書いてない(笑)

「豚丼/並(600円)」。美味しい。ちょっと肉が焦げた臭がするのがまたいい。常設願いたい。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

 

ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺家「徳」@川崎 | トップ | かたつむり大作戦! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時だけの賑わいw (KIKO)
2015-10-21 01:19:28
タンドーリチキンもおいしかったですよ。
一枚モモ肉のスパイシーなステーキが¥500。付け合わせのキャベツも多すぎず少なすぎず、食べ応えもあって大満足。ビールと一緒にいただきました。
場内店との兼ね合いがあるんでしょうけど、この半分でも常設ケータリングが増えてくれると楽しいですよね。
うんうん (管理人)
2015-10-21 23:31:41
KIKO様

うちも湘南の様に地元の飲食店の出店を増やして欲しいですよね。

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL