ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

カフェ&デリ「伯爵邸」@さいたま

2017年07月23日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(大宮戦)2017年6月11日】

12時45分自宅をマイカーで出発。大宮第二公園の駐車場に車を置き、待機列に荷物を置き、アウェイ側はたいしたスタグルがないので食を求めて大宮駅方面へテクテク。俺は大宮で仕事の際に2度ほど寄ったことがあるんだけど・・・有名な老舗喫茶店(24時間営業)へ嫁が行きたいというもんで(嫁の好きな俳優がTV番組で来たのだという所謂聖地巡りな)。

「伯爵邸」

なんと満席!しばらく待ってやっと席に通されるが放置プレー。気がづく→水を持ってくるがテーブルが汚いことに気づき水は置かず台拭きを取りに戻る→テーブルを拭いて水を取りに戻る→水を持ってきて置くがメニューがないことに気づき戻る→メニューを持ってくる・・・という極めて要領が悪いというか何というか・・周りの人も珈琲が来ないとか伝票がないとか騒いでたw。

俺は「懐かしのオムライス(850円)」 。

嫁は「懐かしのナポリタン/大宮ナポリタン(850円)」 。大宮ナポリタンって最近よく見かけるけど流行らそうとしているのかしら?

どっちも量が多いんだが味に飽きちゃって最後苦行になるんだよなーー。そして味はごく普通です。別に料理が美味しいって評判なわけじゃないみたいだしね。その後スタジアムに戻り、5連勝して、ニコニコ笑顔で22時55分帰宅。 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋あらき「竈の番人」@船橋 | トップ | 仲川輝人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL