ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Jのある風景「甲府グルメ編8(スタグル2017)」

2017年05月06日 | FOOTBALLのある風景

「お兄さん~、エビセンいかがですか~」という誘惑に負けず、

今シーズンお初?な商品を求める。「VFポップコーン(500円)」、バター醤油味とキャラメル味は既に売り切れ、ブラックペッパー味しか残っていないほど売れてたけど高いよね。

「ヴァンくん焼き(150円)」、チョコレートクリーム・カスタードクリームは置いといて小椋がいるだけに小倉あんをいただく。

 ヴァンくん

後姿。味は普通の人形焼き。

 小椋はベンチ入りせずサイン会やってました。

中央市ってあるんだ知らなかった。 トマトが名産ということで「青春のトマト焼きそば(500円)」をまちづくりで流行らそうとしているらしい。

 作っているところを見ていたら普通に焼きそばを作って最後にトマトソースをかけてました。う~ん、普通にパスタにかけた方がいいのでは?

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【YLC】甲府vs横浜「楽... | トップ | 【高円宮杯PL】横浜ユース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL