ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】横浜vs札幌「連発、連勝」@ニッパツ

2017年03月05日 | 横浜F・Marinos

<2017J1第2節>
横浜3-0札幌@ニッパツ
得点:(横)バブンスキー←ダビから表記を変えますw、敬真、ウーゴ 
観衆:12,740人

前半は攻めあぐねた。飯倉のバレーのセッターの様なセーブがなく先制されていたらやばかった。

それゆえバブンスキーのゴラッソはチームとサポに勇気を与えた。一瞬何が起きたかわからなかったが即座にスタジアムは熱狂に包まれた。

堅守速攻。前へ前へ、前から前から、どんどんどんどん。学がバブがマルちゃんが前田が・・・ボールを持つとそれ仕掛けろとスタジアムが沸く。

「前田~今のはシュートじゃなくてウーゴにパスだろ」と言いかけてふと思った。昨年までは「なぜシュートしない」って言ってた(笑)。チームが変わったせいでサポも言うことが変わった??

 今シーズンはたくさんトリパラ回せるかな。

2017年3月4日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどごし(春の喝采)で祝杯 | トップ | 世界一?「照葉大吊橋」@東... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MY25Tiger)
2017-03-06 17:05:51
お初です。

>「前田~今のはシュートじゃなくてウーゴにパスだろ」と言いかけてふと思った。昨年までは「なぜシュートしない」って言ってた(笑)。チームが変わったせいでサポも言うことが変わった??

貴殿のこの記事を見て、確かに去年「前田、撃てよ~!」と叫んでた自分が居た事を思い出しました。
こういう変化も嬉しいですね。
あれれ (管理人)
2017-03-15 22:58:00
MY25Tiger様

返信が遅くなっていた間に前田が昨年Vrs.に戻って来たような。。。汗

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事