Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

前夜祭

2016-10-12 23:36:07 | IL DIVO 2016
夕方でかけたスーパーの野菜売り場。

「10月13日はサツマイモの日」のPOPがあちこちに。

なんでも、
10月はさつまいもの旬であり、江戸から川越までの距離が約13里なので、さつまいもが「栗(九里)より(四里)うまい十三里」と言われていたことから、川越いも友の会によって制定されたそうです。

へ~、そうだったの
知らなかったわ。


そんなことより、10月13日は私たちの大事なダーリンカルロスの48歳のお誕生日です

おめでとうカルロス


でも、今年の誕生日はお仕事ですね。

去年2015年はオフで、実家で家族と過ごしてた??

こんなお写真がありましたね。





この写真をネタ元にこんな記事も書いちゃってました。

お帰り💖カリート



一昨年2014年はレアさんと一緒にワールドツアーの真っ最中。

ドイツ、ハンブルグでコンサートでした。

終演後みんなからお祝いしてもらったお写真がこちら。





ステージではDIVAの皆さんからもお祝いしてもらって…


9:50~どぞ

Music of the night & Carlos' speech & Happy Birthday Carlito!




2013年にはこんなお茶目なお写真も





この年はオフでマドリッドで過ごしていたようです。

1枚目のお写真とテーブルクロスの柄がよく似ていますね。

やはりお誕生日は家族と過ごしているのね



さて、明日はカナダRamaでのコンサート。

みんなにお祝いしてもらって、Amorあふれるお誕生日になりますように


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眩しくて… | トップ | Happy Happy Birthday Darling!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (chikako)
2016-10-13 12:56:04
いつも楽しいお話をありがとうございます。
仙台公演ミーグリのときのカルロスの胸毛の話を報告しましたっけ?
あと先日アメリカに行ってきまして、少しずつ自分のブログにUPしようと思ってますが、ものぐさのため、なかなか進みません。
カルロスのお決まりのピロポですが、違った角度からの撮影をお楽しみください。
それではまた!
気になりますぅ (こむこむ)
2016-10-13 13:31:24
chikakoさま

お久しぶりです。
アメリカ公演行かれたのですね。
きっとステキな思い出がいっぱいですね。
ブログの更新楽しみにしています。

カルロスの胸毛の話って??
気になりますぅ。
ぜひお時間のあるときに聞かせてくださいませ。
よろしくお願いします。
失礼しました (こむこむ)
2016-10-13 13:39:25
chikakoさま
大変失礼しました。
もうブログ更新されていますね。
ステキなミーグリのお写真も
今昼休みで時間がなく、あとでゆっくり拝見いたします。
楽しみ!!
それにしても、植毛だったとは(笑)
おめでとう、カルロス (ヤブミ)
2016-10-13 21:41:35
カルロス。お誕生日おめでとう。プレゼント渡せないけど、いっぱいおめでとう。言うからね。歌っていなかったら、全く知らずにいたけど。そして、DIVOに入っていなかったら。と思うと、やはり、運命でこの4人が集まり、こうして、顔も見たことがない、こむこむ様達にもブログを通じて会話?話しをさせて頂いて本当に感謝です。もちろん、この世に生まれてカルロス話しをしている事も感謝です。いつまでもその笑顔と声見させて、聞かせてください。
ほんとに~ (こむこむ)
2016-10-13 22:41:31
ヤブミさま
大袈裟に聞こえるかもですが、この時代にこの平和な国に生まれて、こうやって好きな音楽を聴ける環境にいることに感謝ですね。
そして、スペインのオペラ歌手だったカルロスがDIVOに入ってくれたおかげで、その存在を知り、今や生活の大部分
こうやって、ヤブミさんとお話しできるのもカルロスがいてDIVOに入ってくれたから。
好きが高じてブログなど書いていますが、私のDIVO歴はたったの3年半です。
まだまだ知らないことも知りたいこともいっぱいあります。
DIVOがこの先もずっと続いて、あの歌声を聴かせてもらえますように、願わずにいられません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。