Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

チリに到着

2017-10-17 20:59:54 | IL DIVO 2017
17日夜(現地時間)のサンティアゴでの公演を前にDIVO御一行様がチリ入りされました。

熱烈なチリのDIVAS
ついにその日が来ましたね

お写真拝借しました。
ぐらしあす














サンパウロからサンティアゴまでは約4時間のフライトです。
そんなフライトの疲れも感じさせず、4人ともかっちょいい

もちろん、カルロスも
( ,,`・ω・´)ンンン?

大変大変
寝ぐせで御髪が乱れておりまする






後ろ頭も…




が、男カルロスそんなちっちゃなことは気にしません
自らシャッター押して大サービス



そんなやさしいカルロスの今日のインスタセルフィーはこちら



Ya en chile empezando la gira por los paises latinos mañana en Santiago en el Movistar Arena todo vendido que ganas de veros 😉tomorrow in Santiago starting the Latin tour at the Movistar Arena very exited xx


サンティアゴと日本の時差は12時間。
日本時間の明日の朝が、現地17日の夜ですね。

明日は朝から続々と熱~い動画やお写真がSNSに上がるに違いない
地球の裏側から楽しみに待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハザマス)
2017-10-17 22:10:09
いつも楽しく拝見させて頂いてます。 ウルス様の押すあのお荷物、何人分の何年分なの? とか思ってしまいましたよ(笑)彼女のだと分かっているのにね。
スーツケースの山 (こむこむ)
2017-10-17 23:29:36
ハハザマスさま

あの中には姫さまのドレスやバッグなどもたんまり入っているのでしょうね
力持ちウルスさんですから、山盛りのスーツケースもラクラクですね

コメントを投稿