Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

はぐ(≧◇≦)

2017-05-16 20:39:38 | IL DIVO 2017
3週間後に迫るカルロスのソロコンでのVIPパッケージ。

その詳細がアップデートされました。
こちら

CARLOS MARIN(from IL DIVO) 2017 VIPパッケージ受付概要

追記の部分抜粋しますと…



2017年5月15日
Meet & Greet(追記)
今回のVIPパッケージ(プラチナ)に含まれるMeet & Greetではカルロス・マリンとの握手・ハグがOKになりました。

集合場所・集合時間が決定致しました。

集合時間:16:00
集合場所:会場入口VIP受付

※VIP参加日当日の本公演チケット・サウンドチェックパーティーチケット・グッズ引換券、プラチナの方は加えてID(住民基本台帳カード・個人番号カード・運転免許証・パスポートのいずれか、顔写真付き公的証明書)を必ずお持ちください。



IL DIVOではNGだったハグがOKだそうです

さすがカルロス。太っ腹


VIPパッケージ(プラチナ)を担当されるエイミーさんのサイトもご紹介。

Amy's VIP Club


このサイトの中で今回のVIPについてINNOCENCEさんも参加されるのかと尋ねてくださった方がいらっしゃいました。

エイミーさんからの回答は「カルロスのVIPなのでカルロス以外の方の参加はない」とのことでした。


ちょびっと残念…

…となるとそこにはカルロスとあなたふたりっきりの目くるめく世界が広がるはず


集合時間は16時です。
遅れないよう、忘れ物のないよう(特にID)、準備万端でGoGo


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと3週間!!! | トップ | 『魅惑のパラダイス』本日発売!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私め (あまる)
2017-05-16 21:54:49
がジェラちゃんも、って要求しました!!いとも簡単にダメ!!!って、、思わずPC画面に向かってケチ!!頭が硬い!!とか言っちゃいました!!カルさま直だったらOKOKもはず、、ギャラに関係するのね〜〜
大人の事情 (こむこむ)
2017-05-16 22:22:20
あまるさま
みんなが気になる質問をしてくださり、ありがとうございます。
海外でのミーグリではふたり揃ってのお写真も見かけたので、日本ではどうなのか気になっていました。
カルロス的にはジェラちゃんの認知度アップのためにも一緒に出たかったかも。

ジェラちゃんが一緒でないなら、遠慮なくカルロスとあんなことやこんなこと…
な~んて、妄想は得意なのですが、イザとなるといつもアワアワして終わってしまう残念な私です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。