Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

魅惑のパラダイス

2017-04-20 23:15:20 | IL DIVO 2017
6月のソロコンを前にワクワク感MAXの中、今朝もビッグなお知らせが


5月17日にイノセンスのニューアルバムが日本で発売されるそうです





イノセンス 魅惑のパラダイス


ふぅ~魅惑のパラダイス


日本盤のみカルロスとのニューデュエット曲がボーナストラックとして収録されるそうです。

先月マドリッドでレコーディングしていた曲ですね


CARLOS MARIN (Il Divo) & Innocence Recording Madrid 27-3-2017




せっかくジェラちゃんのアルバムが出るのなら、6月の来日の際にはプロモがあるんじゃ??

敏腕プロデューサー、カルロスさんのことだから何か企んでいる計画しているのではなかろ~か??

テレビ出演
はたまた、山野さんでの握手会とか
もちろん2人揃ってね

いろいろ期待してしまいます



一方こちらはスペインのテレビ番組でご挨拶


CARLOS MARIN (Il Divo) Geetings! Madrid 19-4-2017



画面左の女性「カルロ~ス」ってめっちゃうれしそう

わかりますとも、その気持ち
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Meet & Greet | トップ | Almost Paradise  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いタイトル! (うさこ)
2017-04-21 08:01:25
こむこむさん、おはようございます

ジェラちゃん、ニューアルバムですか〜。
タイトルがなんだかスゴイ(笑)

ジェラちゃんって何枚アルバム出してるのでしょうか。
私、デビューアルバムだけは持ってるのですが、他にもあるのかな?
このデビューアルバムもカルロスとのデュエット目当てで買ったのですが(ジェラちゃん、ごめん)、
ニューアルバムにもデュエットが収録されてるのですね。

6月のカルロスコンサートでもニューアルバムから少し披露してくれるのかな?
楽しみです (こむこむ)
2017-04-21 08:53:36
うさこさま

おはようございます。
>魅惑のパラダイス
なんだかスゴイけど、あのおふたりには違和感のないタイトルですよね

私もデビューアルバムだけ持っています。
うさこさんと同じ理由で買いました(笑)

その後も何枚かアルバムは出てますが、日本盤はデビューアルバム以来かと…

今回はTTSG以外にもう1曲新曲のデュエットが入るのでもちろん買います

きっと6月のソロコンでもふたり仲良く歌ってくれることでしょう
楽しみでですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。