Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

あと3週間!!!

2017-05-15 12:13:51 | IL DIVO 2017




カルロスのソロコンサートまであと3週間となりました。

6月5日 大阪フェスティバルホール
6月7日8日 東京オーチャードホール

にて、3公演行われます。


チケットを手に心待ちにされている方も多いかと
もちろん、私も

一方で、最近コンサートがあることを知った方、「ちょっと興味はあるんだけど悩んでるの」とおっしゃる方。

幸いチケットはまだ手に入りますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。
ということで、大阪公演も東京公演もこちらからどうぞ

カルロス・マリン チケット情報


カルロスのソロコンサートはこれまでマドリッドやメキシコで行われましたが、スペイン語圏以外では今回が初めてです。

ゲストシンガーのイノセンスは元奥さまで、今も良きパートナーでもあります
明後日17日には彼女のソロアルバムが日本で発売され、カルロスとのデュエットも2曲収録されています。

amazon イノセンス 魅惑のパラダイス
UNIVERSAL MUSIC STORE イノセンス 魅惑のパラダイス



「チケットはもう買ったけど、ほらあのカルロスと直接会って一緒にお写真撮ってっていうあれ、ちょっと興味あるのよね~」っとおっしゃる方はこちら

カルロス・マリンVIPパッケージ



カルロスの来日初ソロコンサート、思いっきり盛り上がりますように
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャケ写にどう? | トップ | はぐ(≧◇≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。