Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

中指タイピング

2016-09-14 23:58:41 | IL DIVO 2016
カルロスがインドネシアから戻った先はメキシコではなくスペインだったのですね。

9月16日に母国スペインで発売されるソロアルバム『EN CONCIERTO』のプロモなのね。


そんな中、昨日はオンラインでファンの質問に答えてくれたのでした。

こちらにファンからの33の質問とそれに対するカルロスの答えが出ています。

Carlos Marín Q&A

ほとんどがスペイン語での質問のため、私には理解不可能です

翻訳機の力を借りましたが、なんだか余計こんがらがるような訳が出てきて…

スペイン語が得意な方がいらしたら教えていただきたいです


それでも翻訳機の力で何となくわかったことを一部紹介。


1 カルロスはボクサーパンツで寝るの、それとも裸で?
  裸で寝てるよ(笑)

11 次のアルバムの予定は?
  イル・ディーヴォの新しいアルバムはイノセンス、リッキー・マーティン、エンリケ・イグレシアス、タリアなどラテンの歌手と。2018年に考えてるよ。

14 特別な誰かとの初めてのデートはどんな感じ?
  9月16日発売の『EN CONCIERTO』を聴きながら、カリブのビーチで波を感つつ星やキャンドルの下でディナーだね。

15 スペインやメキシコ以外で好きな場所はどこ?
  僕の好きな場所のひとつは日本、特に東京だよ。何よりも僕たちはイル・ディーヴォとして多くの時間を過ごしたからね。そして11月16日には日本のファンの元に僕のアルバムが届くんだよ。

26 どんな香水を使ってるの?
  シャネルのエゴイストプラチナムだよ。


正確さに保証はまったくありませんので、雰囲気だけ感じてくださいね。

15番の答えがウレシイですね
スペインで日本のことを好きって言ってくれてるんだから、本心からの発言よね。
ぐらしあす


他にもイギリスのDIVAさんがソロコンサートの予定を聞いていましたが、メキシコとラテンアメリカと答えていました。


とはいえ、メキシコそしてスペインでのプロモが続く今、次は日本にも来てくれるんじゃとの願いをたっぷり込めて期待しています



上のQ&Aに答えるカルロスの動画がこちら


RESUMEN CARLOS MARÍN



PCに向かって入力するカルロスって初めて見た

右手の中指だけで素早くタイピングする姿に萌えました



珠玉の2枚もどぞ








く~~っ

  

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都会的なわし | トップ | 今日の1枚 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりたい、、、 (ローズマリー)
2016-09-15 08:46:32
なりたい、

キーボード
キーボードに

あっ、でも
香水、香水に

いや、あのその、、なんていうか、、

嗚呼、カルリト〜〜
わてをこないにして
どないしまひょ(笑)(笑)(笑)
あかんあかん (こむこむ)
2016-09-15 09:17:23
キーボードに、香水になりたいって…マリーちゃんあかんで
マリーちゃんはマリーちゃんでないと、わしのひざまくら一体誰がしてくれるんや~
謎が解けましたっ。 (ピノ)
2016-09-15 18:52:01
こむこむさま

ずっーと気になっていたのです。
カルロスの香り。
こむこむさんが山野楽器のイベントに参加されて、
カルロスに接触したその日から。
「カルロスはどんな香りでしたか?」って
聞きたくて、聞けずにいたので。
使っている香水がわかって、ちょっとすっきりしました。
でっ、カルロス、あの日はどんな香りでしたか?(笑)
クンクンクン… (こむこむ)
2016-09-15 21:51:18
ピノさま
エゴイストプラチナム、どんな香りかとググってみたら「セクシー度が何倍にもUPする香り」などと書かれていました。
カルロスにドンピシャですね。

そして「あの日の香り」ですが…
残念ながら、舞い上がっていてクンクンできませんでした
香りの記憶がまったくないのです。

それどころか、目の前にあったはずのモジャの記憶さえあやふやで
一体どこを見ていたんだか…と情けない思いです。

以前どこかで読んだ気がするのですが、彼らはM&Gの前には香水はつけないとか…
おめかしDIVASがいい香りを漂わせてくることを考慮して、あえて彼らは無臭で臨むらしい、と読んだような気がします。(違ってたらごめんなさい

もし次回カルロスに接触できる機会に恵まれたら、今度こそこっそりクンクンしてみたいと思います
ヘンタイと思われドン引きされないように気をつけて




ありがとうございます (ピノ)
2016-09-15 23:08:08
こむこむさま

こむこむさん、ご丁寧な回答ありがとうございます。
私もこむこむさんにヘンタイと思われないように、
これまで、聞ききたい気持ちを封印していましたが、
今夜がチャンスと思い、
調子にのって質問してしまいました。
M&Gの前には香水はつけず無臭で臨むのですね。
こむこむさんのおかげで、
私のDIVOトリビアがまたひとつ増えました。

「エゴイストプラチナム」という名前からは、
なぜかしら、私の頭の中に、
「アモール」の「歌流浪好」の文字が降りてきました(笑)

私もクンクンするのを目標に、
明日も、まだまだ元気で頑張りまーす。
歌流浪好 (こむこむ)
2016-09-15 23:41:20
ピノさま
ミナミの「アモール」伝説のホスト、歌流浪好のこと思い出していただきありがとうございます
エゴイストプラチナム、きっと彼の愛用品でもあるはずです

今度ピノさんがクンクンされた折には、ぜひ感想をお聞かせくださいませ。
こんな私のことヘンタイと思わないで~

コメントを投稿

IL DIVO 2016」カテゴリの最新記事