Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

そばめし

2017-12-11 12:19:05 | わしのつぶやき
Hola!ダーリンわしです

わしですよ~
セブでもジャンルカくんでもないですよ~

最近みんな、わしのことより「セブのちゃんのバレンタインコンサート、何着てく?」とか、「VOLOくんたち若くてかわいいね。特にジャンルカくんがス・テ・キ」とか…


で、ちょびっと心配になって今日はこんな写真インスタに載せてみたで。
ジャ~ン




Relaxing between recordings for the new Il Divo album what a great new album I am sure you will love it /relajajandome entre grabación del nuevo disco de il divo un fantástico disco nuevo que estoy seguro que os va a encantar


この日のごはんはそばめし🍚やで。
そばめしかみしめながらハポンのダーリンズのこと思い出してたんや。

来年は4人揃って会いに行くから、これ以上浮気せんと待ってて~や



*「そばめし」はこむこむの妄想フィルターを通して見たもので事実ではありません。
お皿の端っこに見える粒状のものがお米だったら「そばめし」ねと思いつい…
大きな心でお読みいただけるとウレシイです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルロスの目 (ヤブミ)
2017-12-11 16:40:04
こんばんわ。今日のインスタのカルロスの目頭の鼻近くのところ、赤いようなこすったような感じで。目が赤いかなぁと思い。よーくみていると、こすった感じがあり。大丈夫かしら?なんて思いました。美味しそうなスパ?でカニ?のツプ?のような。ちがったかな?こんな所ばかり見ている私はおかしいかな?
やさしいです (こむこむ)
2017-12-11 17:24:50
ヤブミさま

おかしいなんて…
やさしいですね~、ヤブミさん
ヤブミさんのコメント見て私も写真を確認。
確かに赤いですね。
前にアレルギーがあるって言ってたし、何でもないといいのですが…

私なんてお皿の中身だけ見て妄想広げて…
反省、反省

こんばんは (あまる)
2017-12-11 20:44:31
この写真見たときから、何食べてるのか?しばし謎マークが,,,,,カタルーニャ地方では、お米の代わりに、短いパスタを入れるぱェーリャがあるのですけど、、自宅でご自分で作ったようにも見えるし、カル様、レシピ紹介してほしいわ,,それに、写真を撮影してるのはだれ?とか。。謎だらけな一枚でした、、
お母ちゃん (こむこむ)
2017-12-11 22:34:28
あまるさま

お米の代わりに短いパスタを入れるパエリアがあるのですね。
ベンキョーになります。
手作りっぽいパスタ。
誰が作って、誰が写真撮ってるの~?
とても気になるところですが、私的には実家でお母ちゃんが作ってくれて、一緒にいたイノセンスが写真を撮ったってことにしておきます。
一番心がざわざわしないので(笑)

コメントを投稿