Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

カルロスからのメッセージ

2017-01-30 21:53:22 | Carlos solo show in Japan 2017





金曜日に第一報を受けて以降、雲の上を歩いてるよなこむこむです


今日は日本のファンに向けてメッセージ動画も公開されましたね。


イル・ディーヴォのカルロス・マリンからメッセージが到着!



確かに言ってますね。
「大阪と東京に行くで」って


ホントは12月の時点ではっきり言いたかっんじゃない
0:20~眉毛は語る

from Carlos. December 6 2016



「…モアメキシコ、ジャパ~ン メイビー、ラテンアメリカ…」


さてさて、今日はウドーさんからもソロコンの詳細がされましたね


カルロス・マリン、待望の初ソロ来日公演決定!


WOWOWさんが後援しているということは、もしや放送もあり??
期待してしまいます



ウドーさんのチケット情報はこちらから

大阪公演6月5日(月)
東京公演6月7日(水)8日(木)



ぴあカードをお持ちの方なら、こちらはいかがでしょう。
明日1月31日(火)正午から抽選受付です。

カルロス・マリン(大阪)※前方20列目までの良席受付



チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスなどプレイガイドでの一般発売は東京、大阪とも2月18日(土)10:00からです。


たくさん売れて満員御礼になりますように
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京先行予約は本日11時から | トップ | ようこそ!!大阪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。