Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

皆さまお疲れさまでした

2016-11-21 20:55:17 | IL DIVO 2016



はぁ~終わっちゃいましたね~

ツアースタートの頃にもこんな集合写真があり、ワクワク感がUPしたものですが、こちらは最後の記念撮影ですね


ダンサーズのみなさん、最後まで怪我なくってよかった。
超が付くほど運動神経の鈍い私は、あんなに激しく踊って怪我しないか心配で心配で


ところで、セブカルのふたりがいないんですけどね~
大事な時にどこ行っちゃったの??


スタッフさんも大事な人の待つところへ帰って行かれたことでしょう。
ホントに長~い間お疲れさまでした。
素晴らしいステージをありがとうございました





日本でしか通じない言葉をバッチリ覚えて、盛り上げてくれてありがとう。
DIVOと客席の距離をグッと縮めてくれるデヴィちゃんに感謝





2月にツアーが始まったときには、まさか生涯の伴侶が見つかろうとは、さすがのウルスさんも思ってなかったでしょうね。
幸せいっぱいの新婚生活を





ツアーの間中、DIVASのセブちゃんでいてくれてありがとう。
これからは愛する家族にたっぷり甘えちゃってね。
ソロアルバム楽しみにしています。





夏休みもほとんど取らずなく、DIVOとソロの二足のワラジを履き続けるカルロス。
25日のソロコンも大成功を収めますように。
「マダマダゲンキ」で日本に来てね




最終公演Indioでアンコールの最後の最後のお写真です。




セブちゃんなんてまだしゃべっているのに、袖に引っ込もうとしているカルロス。


名残惜しいんですけど…


いえいえ、カルロスはもうその先へ進んでいるのです。

前進あるのみのカルロス。
もう次のこと考えてるのね、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿