Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

最高の1年やった

2016-12-23 17:19:07 | わしのつぶやき
ダーリン、こんばんは。
わしです

今年もあと1週間。
早いもんやな~

今年は今まで以上に忙しい1年やったで。

1月にマドリッドで念願のソロコンしたやろ。
4日間で6公演やで

翌月にはDIVOのツアーも控えててめっちゃ大変やったけど、大成功のショーになったで











イノセンスがママの顔になっとるな。
わしは親戚のおっちゃんの顔や





そのDIVOのツアーが2月にメキシコから始まって、4月にはダーリンが待つ日本に

今回初めて札幌と仙台のダーリンにも会えたんや。


札幌からはNHKの「うたコン」の生中継にも出演したで。
その前にはちびっと観光もしたんや。
モイワヤマで





さあ、ステージへGO!!ってな。




日本の後はヨーロッパ。
夏休みを挟んで、アメリカとカナダを周ったんや。



そうそう、6月にはわしの念願のソロアルバム「EN CONCIERTO」がメキシコで発売になったやろ。

その後9月にはスペインで、11月にはダーリンの住む日本でも発売されて…
みんな、買うてくれておおきにやで



10月13日のわしのお誕生日にはステージでお祝いしてもろたんや。




そうこうするうちに11月19日にツアー終了や。





でも、わしは休む間もなくメキシコシティでソロコンやった











そんで、やっと今マドリッドで休暇中なんや


でも来年にはソロコンでメキシコやラテンアメリカを回る予定やし、ダーリンの待つ日本にも行きたい思てるで


またすぐに会えるからそれまで待っててや。

メリークリスマス、ダーリン


わしからのチュー(*´з`)しっかり受け止めてや。
行くで!!








『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Silent Night | トップ | Christmas in Washington 2006 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね。 (ヤブミ)
2016-12-24 12:53:46
おはようございます本当に今年頑張ったね。で、色々あったね。カルロスのソロコン。ILDIVOのワールドツアー。その間にウルスの結婚。セブもアルバム制作。今も続いてる感じだけど。そうそう、ツアー始めくらいにデビッドが、身体悪くしてどこかのコンサート行けなかったよね?昨日位にもデビッドは、コンサートしてますよね?皆んな色々なクリスマス送ってあるようで。来年は、何らかのアルバムとか、再来年のツアーの構成とか建てる予定かしらね?カルロスは、来年早々ツアーだしね。皆んなそれぞれ来年に向かって身体大切にね。特にデビッド。本当に気をつけて欲しい。ウルス、セブ、カルロスも勿論だけど。
いろいろありましたね (こむこむ)
2016-12-24 14:19:56
ヤブミさま
ホントに今年は盛りだくさんの1年でしたね。
4人とも公私ともに忙しくいつも以上に充実した1年だったのでは…
特にウルスさんはこの1年で生活が一変したことでしょう。
デヴィちゃんがジャカルタのプライベートコンサートに欠席されたときは心配しましたが、その後のツアー後半戦は今までと変わりなく、終了後もソロで活動をされていて、安心しました。
セブちゃんのアルバムも順調に進んでいるようですし、こちらも来年が楽しみですね。
Amor&Pasionツアーを来年も中南米でする??とかなんとかカルロスがインタビューで言っていたり…
カルロスはソロコンもあるから、そのあたりどういうスケジュールになるのやら…
いろいろと気になることはありますが、今はゆっくり休んでいただいて、良いお知らせを待ちたいと思います。
さと (今年は)
2016-12-26 01:23:29
盛りだくさんでしたね☻
陰ながら楽しみにサイト拝見してます♡
来年は日本にソロコンサートでくるみたいですよー!いまからワクワクです!
盛りだくさんでした (こむこむ)
2016-12-26 08:48:20
さとさま
コメントありがとうございます。
ホントに今年は盛りだくさんでしたね。
最後まで「ぐるぐるまきまき」で楽しませてもらいましたし
来年来てくれますよね
そのつもりでカルロス貯金に励みたいと思います。
楽しみですね~

コメントを投稿

わしのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。