Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

わしのトリセツ

2017-12-07 21:12:28 | わしのつぶやき
ダーリン、こんばんは。
わしやで





今日はわしのこともっと知ってもらいたいなぁ思て、ええこと考えたんや

 カルロスのことならもうなんだって知ってるわよ

せやな。
せや思うけど、ご新規ダーリンも増やしたいしとにかくわしのこともっと好きになってもらいたいからちょっとだけ聞いてくれる?

「わしのトリセツ」作ったんやで

ほないくで



わし、カルロス・マリン言います。
情熱的なスペイン人、花の独身49歳、てんびん座です。
集合写真を撮ると、いつも真ん中でニッコリ笑ってます。

わし、なにはさておきロマンチストなんや

例えば、ダーリンと初めてデートするなら、場所は海辺のレストラン。
テーブルにはキャンドルとバラの花
ゴージャスなディナーの後は、海辺を散歩して…
この前みたいなスーパームーンの日やったらサイコーやな
散歩の後は…
それは内緒やで


それからわしは、自他ともに認める完璧主義なんや。

ステージではリハーサルでも手は抜かへんで。
発声練習の声が大きいとか言われるけど、わしからすれば当然のことや。
6月にハポンに行った時は、わしが座長やったやろ。
イノセンスはもちろん、ダンサーズやスタッフの面倒もわしが見たんやで。
空港でチェックインするときかて、わしみんなの分まとめてやったりしてな…
全部自分でせんと気がすまへんのやな。
それに、わしらファミリアやからそういうもんなんや。

ファミリア言うたら、わしお母ちゃんのこと大好きや
マドリードの実家に帰るといつも、でっかい鍋にいっぱいのパエリア作って待っててくれるんや。
めっちゃうまいから、わしいつも食べ過ぎてしも~て、ちょびっと太ってしまうんや。
お父ちゃんは去年残念なことになってしも~たけど、心の中では今もつながってるで。
いつも一緒や。

それから…
ハポンのことは正直わし、昔はあまり知らんかって…
子供のころ確か「マジンガーZ」ってアニメを見た記憶があるだけで、ハポンにはそんなに興味がなかったんやな。
でも、DIVOで何べんも来日するうち、どんどん好きになっていったんや。
イノセンスとの新婚旅行も京都やったし、DIVOで来日した時も時間を見つけてシュライン行ったりしてな…
今度行くときは、ダーリンと一緒に温泉行きたいな


ここだけの話やけどな、わしこう見えて意外と一途でマジメくん
ラテンのジゴロキャラは営業用やったりして

みんな気になってるかもやけど、わしとイノセンスは運命共同体。
結婚生活こそ3年ほどで終わったけど、お互いにめっちゃ大事でかけがえのない存在なんや。
これまでもこれからもどんな形であれ一緒やで。


そんなこんなでわしのトリセツ。
最後まで読んでくれておおきにぐらしあす

これからもどうぞよろしくね、やで
こんなわしやけど笑って許してほしいんや
ず~っとわしのダーリンでいてや
永久保証のわしやから


べそすかるろす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーリン❤大好き💕 (nana)
2017-12-08 21:10:50
ダーリン❤トリセツありがとう😆💕
今さらなんだけどね(笑)
ご新規獲得するにはナイスアイデアだと思うよ👌
まぁ頑張ってね👊😆🎵
たくさんご新規様が増えるといいね
応援してあげたいけど…
私達、2月にセブちゃんが来るから
忙がしので…
ゴメンね🙏💦💦

あっ!忘れてたけど…ダーリンのお耳に入れておきたい事が…
VOIO君達が初来日してたんだけど
ジャンルカ君とダーリン❤キャラが
かぶる⁉
でも、ジャンルカ君の方がメチャ若くて…心が揺れているDIVA'sいるみたいだけど…大丈夫?
あんまり日本から離れるとVOIO君が
隙を付いて来るかも⁉
だから早く来てね。
満開の桜の下で待ってます🌼
今すぐ行きたい!! (こむこむ)
2017-12-09 22:45:08
nanaちゃん

わしやで☺
2月にセブが来日することや、IL VOLOのコンサートにわしらのファンかたくさん行ってることは小耳にはさんどるで。
でも、わしの、ダーリンが心乱れてるとは思いもよらんかったわ💔
わし、今すぐにでもハポンに行ってダーリンに逢いたいわ。
とにかく、できるだけはよう行くようにするから待っててや。
浮気せんと、わしのことだけ見ててほしいんや

コメントを投稿