Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

Happy Happy Birthday Darling!!

2016-10-13 22:23:25 | IL DIVO 2016
おめでとう、ダーリン

48歳だって

いつも思うんだけど、カルロスは目尻にシワひとつなくボディも今よりずっとスリムだったあの頃の自分を懐かしく思ってる??

でも、私は若い頃のスマートなカルロスより、今のシワもあってボディも少~し大きくなったカルロスが大好きよ

目尻のシワはたくさん笑って幸せに年齢を重ねた証。
厚みのあるボディは魅力的な声をさらにパワフルに艶やかに魅力的にしているよ。


お誕生日のお祝い用のインスタいろいろ考えたけど、こんなの作ってみたよ。





あの頃があって今がある。

きっと嫌なこともつらいことも楽しいことも悔しいこともいろいろあったよね。


あの頃からず~っと輝き続けているカルロスへ

Happy Birthday Darling!!

これからもず~っと大好きだからね



Besos y Abrazosこむこむ

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前夜祭 | トップ | どうしたの?デヴィちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうカルロス (ヤブミ)
2016-10-13 22:29:03
おめでとうカルロス。
で、こむこむさま。どうしました?多分間違いでなければですが、2回同じ事書いていらっしゃる?なんて。意地悪なヤブミでした。
いつまでも私達のカルロスでね。
好きすぎて… (こむこむ)
2016-10-13 22:46:38
ヤブミさま
好きすぎて二度も同じこと書きました。
…ってわけじゃなく間違えて二重に投稿してしまいました
先の方のを削除したので、これで大丈夫かと…
慌て者で失礼いたしました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。