今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

のろのろと牛に倣い投票した山本太郎、福島みずほ、森ゆうこ 他の議員は7人の侍【牛歩セブン】? 国会のゴミセブンと思うけど!

2017年06月15日 17時51分57秒 | 世間話

のろのろと牛に倣い投票した山本太郎

福島みずほ、森ゆうこ 他の議員は

7人の侍【牛歩セブン】?

国会のゴミセブンと思うけど!

 

こんにちはです。

今回はギャグのような話です。

今朝がたの「テロ等準備罪」新設に伴う改正組織

犯罪処罰法の参院本会議採決時のできごと。

 

自由党、社民党他の議員らが採決行為に臨む際。

牛歩 と称し、のろのろと歩きました。

そして、この実行者は7人。

 

糸数慶子

山本太郎

福島みずほ

森ゆうこ

又市征治

青木 愛

木戸口英司

(敬称略)

それが今、ネットのごく一部ですが英雄視されて

いるのです。

その名も、牛歩セブン!

笑ってしまいました。

 

アホか!と思えてきます。

単なる税金泥棒でしょう。

 

でもですね。

共謀罪に最後まで抵抗した7人の侍として。

まつりあげられているのです。

 

また、福島みずほ、森ゆうこ、又市征治の 3議員。

のろのろやり過ぎて投票時間に間に合わず。

反対票としても数えられず無効になったようです。

それでも、サムライ?

馬鹿か、愚かか、どうしようもない人達でしょう。

 

さしずめ 国会のゴミセブン にしか。

当方には見えませんが、ものの見方は様々です。

でも、あのような行為を良しとする風潮は。

何か、おかしいでしょう。

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 笑ってしまった】

日本の真実50問50答 わかりやすい保守のドリル
和田政宗
青林堂
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「テロ等準備罪」新設の改正... | トップ | 16日官報(号外 第128号)見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL