今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

韓国国会議長が慰安婦以外で「無心する」来日をしていた! 日本企業で韓国人雇え、日本人は韓国へ旅行しろ、他にも賠償しろらしい!

2017年07月01日 11時00分00秒 | 世間話

韓国国会議長が慰安婦以外で

「無心する」来日をしていた!

日本企業で韓国人雇え

日本人は韓国へ旅行しろ

他にも賠償しろらしい!

 

 

こんにちは。

今回はいささか傍若無人に見える韓国の国会議長

さんに関して思うのです。

 

これは産経さんの記事にあったものです。

丁世均(チョンセギュン)議長が先月 7日に訪日

していたとあり、自民党の大島理森衆院議長らと

会談したとあるのです。

 

まあ、そこまでは「ああそうなのか」ということ

ですが、この丁世均議長は相当高飛車姿勢で。

あれクレこれクレと要求行為を並べたてた様子。

 

いくつかあるようですが、さっと目に入ったもの

はこちら。

〇 韓国へ日本人がもっと旅行しろ!

特に平昌オリンピックに日本人の訪問が少なかっ

たら、東京オリンピックに韓国人をゆかせないぞ!

という剣幕だったようです。

 

〇 日本企業で韓国の若者をもっと雇え

韓国の会社が落ち目なのか、どうか。

それはともかくも、職に付けずにあぶれた韓国の

若者を日本の企業で吸収して「美味しい思いをさ

せろ」のようです。

しかもビザ制度をユルユルにしろ!という要求付

きとも。

 

〇 韓国のBC級戦犯を補償しろ

戦後GHQの東京裁判などで、BC級戦犯とされた

韓国人を救済するためにお金を用意しろ!

ということらしい。

日韓基本条約で済みじゃないの!

 

ということで、韓国の慰安婦以外のステルスな

攻撃がきました。

日本は韓国のキャッシュディスペンサーという

ことでしょうか。

韓国への支払いオンリーですから。

 

この件は今朝まで知りませんでしたが。

その会談の三週間後にこの話が報道に表れてきた

ことは、もしかするとですよ。

政府と外務省が具体的に韓国への貢物の準備をし

ている動きが大きくなってきた?

・・かもしれませんね。

憶測ですけど。

 

ただ、このような高慢な韓国の国会議長の申し出

がある現実は、文在寅大統領の率いる政権が今後

より一層、日本に対し強圧的に「お金チョーダイ」

作戦をくり広げる!

これは十分に考えられるでしょう。

 

いつまで、日本は韓国からいわれなき謝罪と金品

を貢物として差し出さなければならないのか。

憂うばかりです。

もっとも、これが現実に行われたらの話ですけど。

賢明な日本政府の判断を望むばかりです。

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 「無心する」は続く・・?】

 

韓国人に生まれなくてよかった
武藤 正敏
悟空出版
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日7月1日は都議選の選挙活... | トップ | 都議選の活動見て! 自ら棚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL