今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

北朝鮮の勢力は拡大の一途か? 日本の漁船がEEZから追い立てられている! 政府も無策だが、バカ野党も「何も言いやしない」!

2017年07月15日 08時04分01秒 | 世間話

北朝鮮の勢力は拡大の一途か?

日本の漁船がEEZから

追い立てられている!

政府も無策だが

バカ野党も「何も言いやしない」! 

 

 

こんにちはです。

また、暗い話で申し訳ないです。

ですが、つい思うことを今日も言葉にします。

 

前々から、気になることとして。

日本海の大和堆に北朝鮮の船が来て。

(ここ日本のEEZだよ。)

(排他的経済水域なわけ。)

で、ゴッソリ、イカとって。

「ワッハッハ」らしい。

そして、日本の漁師が困っているわけ。

 

何でかねー。

日本政府はこういう時。

さっと目に見える動きをしませんね。

政府も、自民党も、漁師は票にならん!

と思っているのでしょうか。

 

もっとも、今や、北朝鮮はですよ。

弾道ミサイル大国でしょう。

少なくとも、日本よりは上!

 

誰かが自衛隊の方が通常兵力で優れている!

とか言っていたけど。

核爆弾持って、弾道ミサイル持っていたら。

日本の「負けじゃん」って。

今時、中学生、高校生でもわかるでしょう。

 

自衛隊の戦闘機が北朝鮮へ攻撃に出かけても。

帰ったら、着陸する基地もないし、それ以上に。

指示する基地も。

防衛省も、ナイ、ナイ。

蒸発してなかったりしてね。

あるのは真っ赤な焼野原かも。

 

あーあ、政府は昼行燈に見えるのだけど。

 

そもそも、北朝鮮の漁船が登場したことを。

過去との大きな相違点と認識すべきと思うのに。

誰かが「どうでもいい」としたんでしょうか。

 

要するに北朝鮮が日本より「俺、強いんだぜ!」

と言い出している・・なんてことになれば。

日本国内が浮足立って「北朝鮮様に従え」などと

論調が生まれるかもしれないと・・。

消極的な手法で日本を守ろうということ?

 

まあ、ここまでなるかどうかは別として。

何か、動きに鈍いものがあること。

それは想像に難くないでしょう。

 

加えてですよー。

こうした事象が起きているのに、バカな民進党は。

(はじめて「バカ」をつけてしまった。)

(でも、真実でしょう。)

いまだに『加計学園』を持ち出して、安倍首相を

攻撃するつもり。

 

先の閉会中審査で文部科学省OBであり、元愛媛県

知事の加戸守行氏が参考人として、発言した内容。

これで、十分問題なしと思えるにもかかわらず。

責める姿勢を崩していない。

(山井和則氏は吠えていた。)

 

「吠える方向が違うんだよ。」

今は日本の政党すべてが北朝鮮に向かうべきでし

ょう。

ホント、政府も無策に見えるし野党も何言わない。

これを憂えずして、何を憂うのだ!

という感じですね。

 

ちなみに北朝鮮の漁法は流し網漁とあります。

根こそぎとるつもりかもよ。

後に資源の枯渇云々で心配の種?

なぜなら、北朝鮮は掟破りの無法者国家だから。

 

また、テレビ局も北朝鮮寄りかもしれないけど。

得意のワイドショーでイカ漁船が困っている!

そんな話題は、大きく取り上げませんね。

何です・・かね。

北朝鮮様、マンセー!なの?

 

日本が北朝鮮になった場合、何か得するのかな。

テレビ局は、今の日本だから。

好き勝手できるとは思わない?

それとも、テレビ局で働く人はイカも魚も食べな

いので、シランプリなわけ?

 

ともあれ、漁場を負われた漁師さんは気の毒。

自民党の石破さんも鳥取西部が地盤であれば。

境港や、米子や、大山町の漁師さん。

困っているんじゃない!

「助けてやんなよ!」

 

この人ね。

相変わらず、政権批判の日々で明け暮れている!

報道見ると、そんな日々に映るけど。

そんなんじゃ、首相にはなれないよー。

ダメダメ・・。

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 政治家は国民を守らないとね。】

 

蓮舫「二重国籍」のデタラメ
八幡和郎
飛鳥新社
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時事通信の安倍内閣支持率を... | トップ | 探偵(七瀬五郎)演じる瑛太... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL