今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

狂乱の民進、共産、自由、社民4野党! 審議そっちのけ、問責決議案、不信任決議案の連発で! 自民党を可決に走らすか!

2017年06月14日 16時00分38秒 | 世間話

狂乱の民進、共産、自由、社民4野党!

審議そっちのけ、問責決議案

不信任決議案の連発で!

自民党を可決に走らすか!

 

こんにちはです。

今回はですね。

昨日13日。

民進党の真山勇一議員の暴挙とも言える!

「日本維新の会」東徹議員の言論封殺行為を伴う

金田勝年法務大臣への問責決議案の件。

 

結局、本日14日、参院本会議で否決へ。

となるでしょう。

※ ここ言葉足らずでした。

 

途中、民進党の女性議員がですね。

(神本美恵子議員)

(このような姿勢・態度はよくないです。)

 

嫌がらせのように委員長の忠告を無視、発言時間

を伸ばしたりしていましたが、詮無きことです。

 

ということで、通常であれば。

このあと「テロ等準備罪」新設の組織犯罪処罰

改正案の審議へ向かい15日で改正案を可決する

方向で進むと思われたのですが。

 

自民党は民進党や他の野党をこの際。

トコトン、ダメ政党の印象を国民に植え付ける?

その手立てを採ることにしたのかもしれません。

(これは僕がそう思うだけですが。)

(本当は早く終えてしまいたい!)

(それだけかもしれません。)

 

なんと、委員会採決を省略できる「中間報告」で

15日の参院本会議の採決に臨むんだよー!

その旨を民進党に伝えたとあります。

 

でも、実際、委員会を開いても・・ですよ。

4野党(民進、共産、自由、社民)は真面目に審議

しないのですから。

仕方がありません。

 

また、このまま進めても16日の参院本会議で成立

する見込み。

国会も延長しないのであれば、アトわずかです。

自民党も100点満点とは思いませんが。

0点の民進党、他といつまでも付き合ってはおら

れない!

そんな心境・・か。

 

また、2日もあると民進党があれこれと仕掛けて。

手間がかかると踏んだのかもしれません。

どうせなら、嫌がらせは明日の15日だけの我慢に

したいのが人情でしょう

 

ところで、民進、共産、自由、社民の4野党。

これらは反発とあります。

まあ、それしかない!・・でしょうけど。

 

早速の動きはこちら。

松野博一文部科学大臣の不信任決議案を衆院へ。

ですが、自民党他の与党はこのまま不信任決議案

をしらみつぶしに否決へ向かって。

愚か者の民進、共産、自由、社民の4野党の暴挙。

これを浮き上がらす方向へ、持っていけばよいの

です。

 

それにしてもですね。

相も変わらず、狂乱の民進党、他野党は。

自民党を可決に走らす!

この構図は変わらない!

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 政治家は反対が仕事?】

日本の真実50問50答 わかりやすい保守のドリル
和田政宗
青林堂
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池百合子知事主宰の「希望... | トップ | 参院は徹夜へ、粛々と内閣不... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たにむらこうせつ)
2017-06-14 21:29:44
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
Re:ありがとう (carius_tiger502)
2017-06-15 20:03:14
こちらこそ、よろしくお願いします。
雑文ですけど、来ていただき喜んでいます。
また、いつもご丁寧に、感謝します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL