今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

民進党・蓮舫代表は不倫の件で委員会・政策論議を止めるな! 日本人なら日本の危急存亡時、北朝鮮を利することをやめよ!

2017年04月21日 07時58分38秒 | 世間話

民進党・蓮舫代表は不倫の件で

委員会・政策論議を止めるな!

日本人なら日本の危急存亡時

北朝鮮を利することをやめよ!

 

こんにちはです。

あいかわらず、民進党トチ狂っていますね。

とうとう、蓮舫代表「国会議員という以前に人と

しておかしい。政務官を辞任しただけで終わらせ

る話ではない」

と言い切りましたね。

 

まずはこれから。

人としておかしい。

 

でも、蓮舫代表、以前はこんなことも。

『夫をペット以下扱い』なんて話もありましたよ。

男より傲慢に振る舞う、下に見る。

これが素晴らしい女と勘違いしているのでは。

そんな感じに映ります。

これ、人としておかしくないの?

 

そして、本論へ。

榛葉賀津也参院国対委員長もその前にですね。

政務官を辞めて済む話なのか」と議員辞職を要

求していましたけど。

本当に民進党、そんなこと言えるのでしょうか。

初鹿明博議員

細野豪志議員

どうなんでしょう。

もっとも、細野豪志議員は代表代行を辞任して。

蓮舫代表を見限ったので。

蓮舫代表は「こんちくしょう」と。

「オマエも辞めちまえ」かもしれませんけど。

 

中川俊直議員の不倫というか。

重婚疑いのある話はよくないですよ。

ただ、辞めないと委員会の審議を止めるというの

は、もっとよくないでしょう。

今、どんな時期なのか、国会議員であるならば。

大同小異で動く時ではないでしょうか。

真に日本と日本人を思うならば

立法権の最高府である国会を軽んじてはいけない

でしょう。

 

政策を扱う場を無駄にしてはいけません。

そして、不倫を政局に利用しないでください!

と強く言葉にしたいですね。

大義のために生きようとする姿ではない!

そして、民進党の行うこと。

蓮舫代表の行うことは日本人としてありえない姿

ばかり、自省して欲しいのです。

 

ひいては北朝鮮に対応すべく時間を政府から奪わ

ないで欲しい。

切に望むのです。

 

【風来坊 望む!】

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党は不倫で鬼の首取った... | トップ | 北朝鮮またやるらしい?豊溪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL