今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

民進党は不倫で鬼の首取った? 民進党の榛葉国対委員長「議員をやめた方がいい」と語る! 初鹿明博議員はどうなの?

2017年04月20日 15時32分44秒 | 世間話

民進党は不倫で鬼の首取った?

民進党の榛葉国対委員長

「議員をやめた方がいい」と語る!

初鹿明博議員はどうなの?

 

こんにちはです。

今回はですね。

表すのどうかな・・と思ったんですけど。

民進党が何やら偉そうに言っているので取りあげ

たくなりました。

 

榛葉国対委員長「議員をやめた方がいい」と語る!

これですね。

 

たださわりに触れざる得ないので。

淡々と。

まずは自民党のこの方の辞任から。

女性との重婚疑い!

で、経済産業政務官を辞めた中川俊直議員のこと。

中身は週刊新潮見た方が早いでしょうから。

事実だけ。

まあ、『不倫』ですね。

しかも、重婚ですから。

二人の女性と結婚をしていた状況があったのでし

ょう。

 

よいか、悪いか?

となれば悪いですよね。

 

とにかく、自民党の二階幹事長もお怒りのようで

すが、緊張感欠けているでしょう。

 

確かによろしくない。

然るべき制裁を受けるべきかと思いますが、基本

男女のことは男女相互で整理して頂ければよいと

思うのです。

ただ、明らかとなった事実に対しては立場に応じ

て社会の視線を浴びて頂く。

それは仕方ないでしょう。

そして、相手の方にはできる誠意を尽くす。

 

ということで、自民党の議員さんに。

少々キズに塩をすり込むようなことしましたけど。

本論はここからです。

 

 

で、大事なところはこれをですね。

政局として扱うかの如く、動く人達、いやはっき

りと言えば政党があるということですね。

 

その名は民進党!

民進党って、女性にきれいな政党でした?

初鹿明博 議員って。

そんなに古い話ではないでしょう。

女優さんに不倫強要というか、ラブホテルに無理

やり連れ込もうとしたとか。

騒がれていませんでしたか。

昨年の暮れでしょう。

青年局長辞めただけで終わっていませんか。

 

こんな話は建設的ではないと思いますけど。

榛葉さんも、国対委員長で自民党をやりこめたい

気持ちはわからないでもないけど。

能力的には到底自民党には及ばないので、何でも

よいので足払いかけたい気持ちはね。

でも、他所様の議員に「議員をやめた方がいい。」

というのは、余計なお世話でしょう。

 

民進党にはいまだ疑惑に応じない人いるでしょう。

 ぬくぬくと議員をやっている人がいるでしょう。

・ 二重国籍疑惑

・ ガソリン、コーヒー

・ 森友学園三つの疑惑

・ 連れ込み議員(こっちは少々叩かれたけど)

他にもいたと思いますよ。

 

でも、今はそれどころではないでしょう。

北朝鮮の問題の方が大事と思いますよ。

民進党の知名度アップなんて考えなくてよいので

国のことを考えて欲しいですね。

 

ちょっと、話変わりますけど。

テレビ見るとこの手の話題は広がりが早いですね。

しかもですよ。

「あれ、この人も不倫だったよね」という人がね。

共に「私は純白でございます。」かのように。

コメントしているのでたまげます。

 

昼からちょっと見たテレビからとりとめもなく。

 

とにかく、不倫はイカンけど。

中川俊直議員のこと、僕は許したいですね。

相手の方の面倒が図れる術を残してあげるべきで

しょう。

 

【風来坊 他人が騒ぎすぎ!】

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンカ腰質疑スタイルはキン... | トップ | 民進党・蓮舫代表は不倫の件... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL