今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

二階幹事長に文大統領「韓国民の心情をくみとって」! 『共に民主党の秋美愛代表は慰安婦問題での謝罪と再交渉「また、チョーダイ」だって!

2017年06月12日 23時50分08秒 | 世間話

二階幹事長に文大統領

「韓国民の心情をくみとって」!

『共に民主党』の秋美愛代表は

慰安婦問題での謝罪と再交渉

「また、チョーダイ」だって!

 

おばんです。

韓国、ついに本音が登場です。

 

これからの日本。

今の政治家は国内の10代、20代に韓国様へ貢物を

運ばせる契機になるかもしれない?

そんな約束をするのでしょうか。

 

唐突ですが、今日の産経、はじめ報道・メデイア

から流れるものを見ていたら。

半島にお出かけした自民党の二階幹事長周辺で。

このようなお話があったようですよ。

 

文在寅大統領はこのように発言したとあります。

日本が韓国国民の心情をくみ取ろうとする努力

が重要だ」・・だって! 

 

そして、 「共に民主党」(韓国政権与党)秋美愛

(チュ・ミエ)代表はこれです。

 

慰安婦問題での謝罪と再交渉してね!・・だって。

 

要は韓国民に対して。

選挙前に慰安婦の関係で煽り立て!

けしかけたので、その火がメラメラと燃えている。

 

だからね、日本が「ごめんね」とお金を添えて。

もう一回、またオカワリを出してくれるとイイネ!

と・・「お願いね!」らしいです。

 

 

まあ、あれですね。

これをまた、OKすると、際限なく。

今後も続くでしょう。

 

ただ、今の政治家の年配者はオカワリでもね。

よいでしょうけど。

若い人たちは可哀想ですね。

 

今の年配者が道筋付けたら、彼らも次の。

そのまた次の、さらにそのまた次のですね。

オカワリの餌食になってしまうでしょ!

 

ともあれ、今回、自民党はどうするのでしょう。

二階幹事長、自民党のNO2を派遣した手前。

「しゃあない、もう一回、やったろか」となるの

でしょうか。

 

そして、民進党はじめ怪しい野党4党も韓国様の

要求だ!「払え、払え!」となるのでしょうか。

ここはとても重要な場面でしょう。

日本が完全に韓国に屈するかどうかの瀬戸際にも

見えてきますが。

 

ここで日本政府があいまいな態度をとって。

「よっしゃ、やり直しや」

「韓国様のお望み通り」

となれば、心ある本当の日本人は見限るでしょう。

もちろん、政府を対象にそうなるのですから。

野党も推して知るべし!ですよね。

(と、僕は思っていますし、その時そう願いたい。)

 

突然ですけど。

とにかく、選挙権のある若者よ!

君たちの将来は韓国様に吸い取られるかも・・。

ゆえに、心して、選挙に向かわれよ!

日本のために立ち向かえる人を・・ね

 

こう言うのだめだよ。

「俺に政治は関係ないぜ」

こういう人ね、僕のそばにいました。

学生の頃、ノンポリがカッコいい!と思う人です。

でも、全然カッコよくないから。

 

と、つい言葉が頭から浮かびます。

しかし、韓国ネタは尽きないですね。

もともと、韓国と中国は好きだっただけど。

ホント、いやになっちまったですね。

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 将来、日本人の墓は暴かれるかも】

今こそ、韓国に謝ろう
百田尚樹
飛鳥新社

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョイと思った韓国に関する... | トップ | ハチャメチャか、民進の真山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL