今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

「テロ等準備罪」新設の改正組織犯罪処罰法! 参院可決時の牛歩の姿! 森裕子、福島瑞穂、又市征治、山本太郎の4議員は特に醜悪なり!

2017年06月15日 09時36分44秒 | 世間話

「テロ等準備罪」新設の

改正組織犯罪処罰法!

参院可決時の牛歩の姿!

森裕子、福島瑞穂、又市征治

山本太郎の4議員は特に醜悪なり!

 

こんにちはです。

今回はこちらの可決・成立の流れを見て思うこと

です。

テロ等準備罪」新設の改正組織犯罪処罰法

15日午前、と言っても朝方ですね。

参院本会議で自民党他の与党、また日本維新の会

などの賛成多数で可決と相成りました。

衆院も通過していますから、胸を張って成立!

と言えましょう。

中継を朝方までですね。

見たり、ウトウトの連続でしたね。

そいでもって、朝6時過ぎに、途中でダウン。

 

そして、起きたら。

「アリャー、採決は終わってる?」

いや・・。

「セーフ」

ちょうど、その頃はですね。

野党の愚か者が何人かたむろして牛歩です。

愚かな!と目をこすりながら見つつも。

 

ですが、ほどなく可決へ。

その後、こちらは暫時、グーグーへ。

という、とてもショートな未明以降の流れ。

 

それにしてもですね。

あの、牛歩を伴う投票、締め切り時間を過ぎても

この3人はしていなかったですね。

森裕子福島瑞穂又市征治の 3議員。

ダメでしょう。

 

しかも、締め切り過ぎてからの投票

(反対に投じたようですが、無効にすべきでは。)

特に又市征治議員は議長席方向に向かって悪態

つくとともに「バンバン」と音が出るほど。

何かにあたっていました。

 

また、山本太郎議員も投票後。

喚いていました。(狂っていますね。)

青木愛議員も同じ。)

続いて、呆けた顔をしながら。

何も聞こえないという顔をしつつ、投票位置から

ゆっくり降りていく姿。

これも醜悪にしか見えないですね。

なぜ、こんなことを繰り返して3,000万円近くの

歳費などを受けられるのか不思議です。

 

若い人には是非選挙に行き、鉄槌を下す力の主力に

なって欲しいものです。

 

とにかく、ひどいヤツラ

徐々に敬称を付け、呼ぶことに抵抗を感じてきます。

また、早く法を執行し、彼らを取り締まって欲しい!

と、フツフツ、頭に浮かぶものを感じながら。

 

さらには、あのような投票は有効なんでしょうか。

・・と。

別のものがもたげたりしもますが。

でも、可決には至りましたので。

まずはよしでしょう。

 

今回もとりとめもなく。

 

風来坊 朝からワル議員を見る

日本の真実50問50答 わかりやすい保守のドリル
和田政宗
青林堂
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参院は徹夜へ、粛々と内閣不... | トップ | のろのろと牛に倣い投票した... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL