今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

文在寅大統領の代弁? 韓国統一外交安保特別補佐官がワシントンで節操なく吠える? 「俺は北向き?戦略兵器も空母もいらないよー」なの?

2017年06月19日 21時51分49秒 | 世間話

文在寅大統領の代弁?

韓国統一外交安保特別補佐官が

ワシントンで節操なく吠える?

「俺は北向き?戦略兵器も

空母もいらないよー」なの?

 

おばんです。

今回は「尋常ではない」を飛び越えた!

「狂ったか!」と思えたことから。

 

韓国のエライ人の発言、放言に見えること。

韓国ついにですね。

「やっちゃったみたい」ですよ。

16日にワシントンで開かれたセミナーのできごと。

 

産経ニュースで見たものですが、大統領府詰めの

外交担当の文正仁(ムンジョンイン)統一外交

安保特別補佐官が米国を訪問して。

大胆発言をご披露したらしいのです。

まずはこれですね。

 

韓米合同演習戦略兵器の配備を縮小できる

と言ってのけて、まるで北朝鮮、中国、ロシアに

忠誠を尽くす!

「オマエは代弁者か」と見られるムードを醸した

様子。

 

米国から見れば「俺達が守っている」ことを忘れ

たのか?・・でしょう。

しかもですね。

これは文在寅大統領の提案としていますから。

韓国政府の思いと見てもよいの・・?

ですよね。

 

さすがにここまで言い切ると。

米国も相当苦々しく思えてくるでしょう。

独自では何もできないくせにほざきやがって

なんてものではないでしょうか。

 

かなり、頭に血が上っているよう様相と捉えます

が、いかがでしょう。

さらに、記者団との懇談で絶対言ってはならない

だろうと思われることまで。

言葉にしてしまったようです。

 

それがこちら。

北朝鮮の挑発は米軍の戦略兵器配備があるから

米空母の展開は必要なし

いやすごいですね。

こんなクレージーなことを言う国に、米国はよく

自国の予算で駐留軍を配備するものだ!

と、気の毒になります。

 

さらに、これはトドメでしょう。

北朝鮮との対話に関して

韓国は米国と合わせる必要なし」の趣旨発言も

あったと言いますから、処置なし!

 

こんな感じで文在寅大統領訪問前に迫って。

米国にジャブでも浴びせたつもりなんでしょうか。

マジで『米韓首脳会談』でまっとうな答えを得る

考えなのか・・疑問ですね。

ストレートパンチ喰らって「ギャフン」と言わせ

られるのがオチと思いますけど。

 

とにかく、摩訶不思議な国です。

「俺も強国だ」とファンタジーを描くのは勝手!

ですが、国家としての身の丈も知らんとね。

 

米国にとって。

北朝鮮からICBMが飛んでこない方策を打つため。

基本的に韓国が火だるまになっても。

構わないはずと思いますよ。

 

だってね。

そこ(韓国)は米国ではないのですから

 

今回もとりとめもなく。

(日本も立場は一緒。でも、節操はあるから。)

 

【風来坊 節操は大事!】

赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)
櫻井よしこ,呉善花
産経新聞出版
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日再び、安倍内閣支持率で... | トップ | 北朝鮮から解放された脳に傷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL