今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

国民は説明を待っている! 民進党・蓮舫代表、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」疑惑で善なる道を選ぶか? 「戸籍を示し近々説明」を!

2017年07月11日 18時59分45秒 | 世間話

国民は説明を待っている!

民進党・蓮舫代表

日本国籍と台湾籍の「二重国籍」疑惑

善なる道を選ぶか?

「戸籍を示し近々説明」を!

 

おばんです。

本日昼間はグロッキー状態でした。

現在回復中、そのさなかに見た記事の趣旨がこれ。

 

民進党、蓮舫氏、近々戸籍を持って説明するとの

こと。

いよいよ二重国籍疑惑の解明に着手でしょうか。

 

隣りにいた人が言っていました。

「オセエー・・よ」と。

 

なるほど・・です。

 

この方が疑惑の解明に力を入れれば、自ずと配下

辻元清美氏の三大疑惑の解明、生コンなどへも。

弾みが付く可能性もあります。

山尾志桜里様のコーヒー代と、ガソリン代もね。

シッカリけじめつけんと。アカンのですよ。

 

是非とも、新しい夜明けを民進党も迎えて欲しい

ものです。

 

しかし、どうせやるなら、もっと早くやれば。

よかったのに、と思います。

水に流すのが得意の日本人ですから、ウソでも。

正直を装ってオロロンと「私が悪うございました」

(倒れ込むようにです・・。)

となれば、多くの日本人は。

 

「ま、いいじゃないか」

「日本のためにがんばると言っているんだから」

という感じで終わったと思うのですけどね。

 

たとえ、後ろ向いて「ペロッ」と舌出していても

わからなかったのに・・ね。

 

でもね。

これだけ時間かかると、さすがに。

「わては、許しまへんで!」

と言う人も出てきそうで、厄介かもしれません。

 

ともかく、しっかり、目を開いて見てあげたい

思います。

 

昨日のですね。

あの横柄な閉会中審査、参議院での姿はしっかり

脳裏に焼き付いているので、生半可なことでは。

「許しまへんで」

きっと、これは僕だけではないでしょう。

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 国民として丁寧な説明を聞きたい!】

 

超・反日 北朝鮮化する韓国
呉 善花
PHP研究所
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党・大串博志議員! 写... | トップ | 北朝鮮はEEZ大和堆から日本漁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL