今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

秋篠宮家、眞子内親王ご婚約へ! 正確には婚約準備・・? お相手は「海の王子」! 明るい印象を受けます!

2017年05月16日 22時59分12秒 | 世間話

秋篠宮家、眞子内親王ご婚約へ!

正確には婚約準備・・?

お相手は「海の王子」!

明るい印象を受けます!

 

おばんです。

今回はこちら。

秋篠宮家、眞子内親王ご婚約おめでとうございます。

よい話ですね。

と言い切りましたが、でも、婚約の準備とはいかな

るものか。

報道から伝わるものは奇なるもの。

 

でも、単純な僕はよかった!と思っています。

ちなみに相手の方は大学の同級生とありました。

顔を見ると、どこかで見たような・・と思い。

奥に向かって宇野昌磨選手に似ているね!

と言ったら。

「髪型だけで判断したら、ダメ!」って。

 

うーん、確かに、そうかもしれませんが。

今風なんでしょうね。

でも、明るい感じの方ですね。

(『海の王子』で探すと早いようです。)

 

で、結婚はまだ先で。

来年という情報もありますね

でも、めでたいことです。

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 良風を感じる】

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党から抜けたら! 長島... | トップ | 民進党と反対しかない野党た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL