今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

民進党が辻元清美氏の疑惑で報道の世界に抗議? 第3者の目で公正に表せば! 産経をなぜ狙う?

2017年03月29日 23時47分30秒 | 世間話

民進党が辻元清美氏の疑惑で

報道の世界に抗議?

第3者の目で公正に表せば!

産経をなぜ狙う?

 

おばんです。

今日は遅めの始動です。

というかまもなく明日になりますけど。

ちょっと、産経、日経、読売を眺めてから

選んだ報道記事がこちら。

 

辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経

新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」

「首相夫人とは事柄の本質異なる」

 

他にも民進党が産経を攻撃する記事を見て。

存外・・でもないか。

やはり、民進党は言論封殺に動く政党なのかも。

 

報道機関に圧力?

政党はしてはイカンでしょう。

自民党というか、安倍首相もあれだけですよ。

面白おかしくテレビ局はじめ報道・メディアに

やられてもですね。

しかも、政権党でありながらも鷹揚に構えてい

るのに民進党はなぜ産経に抗議するのか。

解せないですね。

 

民進党はもし籠池氏の奥様のメールにある辻元

清美氏の部分が虚偽ならば、誰が見ても第3者

と納得できる機関・組織を設けてですね。

検証してもらえばよいのでしょう。

 

民進党の知る範囲の人たちから問題はなかった

と言っても、抗議しても納得はできないです。

多くの人はそう捉えていると思うのですけど。

 

民進党の安住淳代表代行はネット時代の異様な

報道の仕方と非難しているとありますが、この

時点で「自らを振り返るだけの自浄作用はない

のだよ」と言っていることに気が付かないので

しょうか。

 

それにネットの方が純真にものごとを考えてい

る人が多いと思うのです。

 

なぜならですよ。

ネットの人はおかしいことにおかしいというだ

けで、自己の利益のために他者を貶めるような

発言は基本的にしないでしょう。

個人的にはネットに関心を持つに至ったのは。

この点ですから。

 

ともかくですね。

民進党の報道への抗議は違和感ありますね。

 

今夜もとりとめもなく。

 

【風来坊 謙虚が一番】

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋下徹前大阪市長、米国で勢... | トップ | 『森友学園』を卒業しよう! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL