中古車のネットショップCIA

問題だらけの中古車業界の情報を表も裏も発信中!軽くしていますのでスマホからもPC版で(一番下『PC版で見る』をクリック)

中古車のネットショップCIA TOP

C.I.A.=car intelligence agency=車の情報局 車の情報販売
(ネットショップ・オンラインショップ)をやってます。

今までのような、在庫を見て買うという買い方ではありません。相談が出来る車屋です。(在庫があると、気軽に相談できませんよね。)
日本人の平均は8年に1回、つまり人生に数回しかないお買い物です。在庫ありきの購入ではなく、情報を得てじっくり検討するという買い方をご提案。

ただ、皆様のご支持あってのものですから、その為にお伝えしないといけない事がたくさんあります。(『問題だらけ』って何?などなど)

そこでノンフィクションの皆様の購入記、業界裏情報など色々書いています。

・1400記事を越えてきましたので、まとめました。
 初めての方はこちらからどうぞ。 cia blogのまとめ
・または、右上の検索を「このブログ内で」にして見たい記事を探してください。

※車業界ネタ以外は、読み物です。軽く読み流してください。

ネットの情報は話半分以下で6

2017-08-31 |  ステマネタ
またIT虚業のクソ会社のヒドイ事件です。一歩先行くメディア運営・インターネット集客が得意な会社?メディア運営?WEBマーケティング?SEO集客?PPC集客って何?と一般の方は思われますよね? 実際やってたのは、女性社員(青汁さん)を10キロ太らせ、インスタグラマーとして日々の食事や運動を動画などでアップさせ、10キロ痩せさせ(戻し)、(それを見た)フォロワー約2.4万人くらいをステマサイトに誘導 . . . 本文を読む
コメント

悪質業者さらしの場14 ホンダ特設

2017-08-31 | チーム・車屋マイナス50%
悪質業者さらしの場 メイン >ホンダの元社員が、埼玉県狭山市の工場に勤務していた3年前、社員の親睦団体の積立金などおよそ100万円を横領したとして警察に逮捕されました。逮捕されたのは「ホンダ」の元社員で、東京・新宿区に住む阿部晃洋容疑者(32)です。警察の調べによりますと、阿部容疑者は狭山市にある工場に勤務していた3年前の12月、工場の社員で作る親睦団体の積立金などおよそ100万円を横 . . . 本文を読む
コメント (1)

アマゾンで車検?(中古車は中途半端なタダの中古車情報に)

2017-08-30 |  amazonネタ
アマゾンが車検サービスを開始?と思ったら、車検サービスのチケット販売?と思ったら、goo車検と提携して宣伝するらしい。 つまり、アマゾンが実際に車検をする訳ではない。 中古車情報goo-netの会社プロトがやっている(数か月前から全国展開)車検取次サービスが、Goo車検。 なので、プロトが車検をしている訳でもない。近くの普通の車屋、整備工場に取り次ぐだけ。もちろん、何かあっても広告屋プロトや . . . 本文を読む
コメント

ジャーナリスト名乗ってるクセに、黙ってる奴が一番クソ!

2017-08-18 |  評論家を評論
ドイツの組織的クリーン(に偽装した)ディーゼル詐欺か から、そろそろ1か月だというのに、評論家どもは何も語りませんね。(いつもの事ですが) 皆さん、誤解のないように。 これから、トンチンカン野郎を取り上げますが、僕の中では、タイトルに書いたように彼らよりも、黙ってる奴らがサイテー!評価外!クソ!!ですからね。 ちゃんとエビカニ寄越した側に立って(笑)語る彼らの方が、まだマシです。 . . . 本文を読む
コメント (5)