中古車のネットショップCIA

車業界も見習おうよ。

>日本ゴルフツアー機構(JGTO)は25日、日本オープンの出場権を懸けた8月の最終予選会でスコアを改ざんして失格となった中西雅樹(22)に対し「出場停止5年。制裁金200万円」の処分を決議した。
中西からの「不服申し立て」がなければ、2011年9月までの出場停止が決定する。
中西は、最終予選第1ラウンドのホールアウト後、同伴競技者が付けていた自分のスコアカードを3ホール分、消しゴムで消した上に書き直して提出。
同伴競技者の指摘で発覚し、失格となった。本人も5日のJGTOマナー委員会での事情聴取に対し、改ざんの事実を認めていた。

ちょっと、聞きました?お偉いさん方。
自分の成績のために3H分のスコアを書き換えただけで、5年間追放だって。
(実質、業界追放だよね。)

それに比べて、車業界ってば先日のトヨタ自動車完全子会社ディーラーの件と言い、
車業界ときたら走行距離をごまかしても、広告表示に偽りがある車を売っても、公取に注意されるくらいで、おとがめなしってどういうこと

初めての方は 悪質業者さらしの場2 を

全国展開しているような車屋、大手ディーラーのような企業ほどやってる。
トヨタディーラーの粉飾、裏金詐欺事件も、結局TVメディアは報道なし。
そんなにトヨタが怖いのか?!

ある業界人が「あんなのどこのディーラーでもしてるやん。トヨタ可哀想に。」やて。
いやいや、それがあかんがな。
徹底的に叩こうや。

20年以上続いてきた慣習?
そんな会社は潰れてしまえ!ず~っと消費者を騙してきたということでしょ!?
追放や、追放!1回メーター戻しや名義貸しが発覚したら出場停止5年、次回からは永久追放!

クリーンな業界にしていきましょうよ。

消費者の皆さんも、有名スポーツ選手を使ってのイメージ戦略に惑わされず、ちゃんとした会社選びをしましょうね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「業界情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事